87

ハロウィンの仮装にピッタリ? TENGAの着ぐるみを会社で着てみた

TENGAになってみた筆者

刻一刻とハロウィンが近づいておりますが、みなさん仮装などをするご予定はありますか?

毎年、各繁華街には多くの人々が集まり、思い思いの仮装をしてハロウィンを楽しんでいるみたいです。
関連記事
渋谷のハロウィンがレベル高すぎ! 仮装コスプレギャルの激写画像まとめ


そんなビッグウェーブに毎年乗り遅れて続けてきた男・コダック川口ですが、驚安の殿堂「ドン・キホーテ」にて、偶然おもしろい変装グッズを発見したので買ってきちゃいました!

その名も「TENGAなりきりコスチューム(男女兼用)」(オープン価格)。スタイリッシュなデザインで人気のアダルトグッズ、あのTENGAになりきれちゃうんですよ。

少しばかり気が早いですが、さっそく着用してみたので、その一部始終をご覧ください……!

俺氏、TENGAになってみた!

いいもの買ってきたよ〜!」意気揚々と帰社する筆者。 しのごの言わずにさっそく……変っ 身っ! ・・・。 ・・・。 着ぐるみの全長が約134cmということなので、身長172cmの男性が着用するとこんな感じになります!

それでは、変身過程を見てみましょう!

素材はポリエステル。ふわふわした感じです

ガサ・・・ゴソ・・・

光が・・・見えたッ!

中に入っているキャップ(全長約49cm)をかぶれば、位置が安定します。 最終的な形は友達に整えてもらいましょう。

完成☆ 推奨年齢は18歳以上…30歳の筆者はなんなくクリアです^^

ズボンを脱いで袖をまくった方がおもしろくなるのでオススメです!

1
2

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ハロウィン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 37

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
【動画】デカキン×グチキン 夢のHIKAKIN亜種コラボが実現!
連載
ハロウィンパーティーをポップに楽しむ方法!
全27記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ