38

連載 | #12 ハロウィンパーティーをポップに楽しむ方法!

ハロウィンの仮装にピッタリ? TENGAの着ぐるみを会社で着てみた

ハロウィンの仮装にピッタリ? TENGAの着ぐるみを会社で着てみた

TENGAになってみた筆者

刻一刻とハロウィンが近づいておりますが、みなさん仮装などをするご予定はありますか?

毎年、各繁華街には多くの人々が集まり、思い思いの仮装をしてハロウィンを楽しんでいるみたいです。
関連記事
渋谷のハロウィンがレベル高すぎ! 仮装コスプレギャルの激写画像まとめ


そんなビッグウェーブに毎年乗り遅れて続けてきた男・コダック川口ですが、驚安の殿堂「ドン・キホーテ」にて、偶然おもしろい変装グッズを発見したので買ってきちゃいました!

その名も「TENGAなりきりコスチューム(男女兼用)」(オープン価格)。スタイリッシュなデザインで人気のアダルトグッズ、あのTENGAになりきれちゃうんですよ。

少しばかり気が早いですが、さっそく着用してみたので、その一部始終をご覧ください……!

俺氏、TENGAになってみた!

いいもの買ってきたよ〜!」意気揚々と帰社する筆者。 しのごの言わずにさっそく……変っ 身っ! ・・・。 ・・・。 着ぐるみの全長が約134cmということなので、身長172cmの男性が着用するとこんな感じになります!

それでは、変身過程を見てみましょう!

素材はポリエステル。ふわふわした感じです

ガサ・・・ゴソ・・・

光が・・・見えたッ!

中に入っているキャップ(全長約49cm)をかぶれば、位置が安定します。 最終的な形は友達に整えてもらいましょう。

完成☆ 推奨年齢は18歳以上…30歳の筆者はなんなくクリアです^^

ズボンを脱いで袖をまくった方がおもしろくなるのでオススメです!

1
2

こんな記事も読まれています

連載

ハロウィンパーティーをポップに楽しむ方法!

いま最もアツいパーティーと化しているハロウィン。10月になると金曜日や休日は毎週のように渋谷や六本木、新宿などでハロウィンコスチュームに身をつつんだ人を見かけますよね。 この連載では、どこよりもポップなハロウィンイベントの情報やレポート、ハロウィンの仮装テクニックなど、様々なハロウィン情報を掲載しています。 バレンタインデーでもクリスマスでもない、新たな日本の風物詩ともなっているハロウィン。外国の人もこの盛り上がり方にはびっくりしているようです。この連載の記事を見て、きみもハロウィンのイケてる仮装をして街へ繰り出そう! レッツエンジョイハロウィン!

37
Share
1
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ