悪魔的に妖艶『チェンソーマン』マキマのコスプレ「シャツが身体に沿うように」表現

悪魔的に妖艶『チェンソーマン』マキマのコスプレ「シャツが身体に沿うように」表現
悪魔的に妖艶『チェンソーマン』マキマのコスプレ「シャツが身体に沿うように」表現

そのちゃん。による『チェンソーマン』マキマのコスプレ

  • 11 images

10月末に開催された「池袋ハロウィンコスプレフェス2022」。多くのコスプレイヤーやカメラマンが集まる国内でも最大級のコスプレイベントです。

右も左もコスプレイヤーが闊歩する現地会場はオンラインで生中継され、3年ぶりに街頭パレードも実施。その結果、9回目にして来場者数は過去最高の12万5000人を記録しました。

大盛況となったそんなイベントから、漫画/アニメ『チェンソーマン』に登場するヒロインのひとり・マキマのコスプレを披露していた「そのちゃん。」にフォーカス。

作中さながらの優艶な雰囲気を醸し出す姿を激写しました。

撮影:遊馬

【コスプレ写真】『チェンソーマン』マキマが目の前いる!

ミステリアスな『チェンソーマン』ヒロイン・マキマ

MAPPA制作のアニメが放送・配信中の『チェンソーマン』。藤本タツキさんによる原作漫画は、その内容もさることながら、予期せぬ展開でも読者を驚かせてきた作品です。

現在アニメ化されている原作の第1部は、極度の貧困にあえぐ主人公・デンジが、悪魔を狩る公安所属のデビルハンターになるところから物語がスタートするのですが、そのきっかけになったのがマキマでした。 ミステリアスな魅力も相まって『チェンソーマン』でも屈指の人気キャラクターであるマキマですが、そのちゃん。扮するコスプレの完成度たるや。

写真を見ていると、いつの間にか操られてない?……なんて思わされちゃいそうな存在感です。

そのちゃん。は、今回のマキマのコスプレについて「シャツが身体のラインに沿うようにタイトなものを選んだり、前髪のセットもいい感じになるように頑張りました」とコメント。

衣装や表情はもちろん、髪型にも注目してみてください。 【コスプレ写真】髪型や目の再現度もヤバいマキマさん

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

コスプレイヤーはすごい

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ