39

気に入らない奴は即退場! シェアハウスの男女に密着した生々しい新番組

気に入らない奴は即退場! シェアハウスの男女に密着した生々しい新番組

「THE HOUSE first season」

10月5日(月)25時40分から、TOKYO MX1にてリアリティショー番組「THE HOUSE first season」が放送開始される。

本番組では、初対面の男女8人によるシェアハウスでの共同生活の様子を撮影。リアルな生活や住民同士の恋愛模様といったありのままの姿が映し出され、若者たちの「生々しい」日常がそのままオンエアされる。

さらに、あるひとつの用意された前代未聞のルールが、彼らを苦しめていくことになるという。

THE HOUSE first season 番宣

一つ屋根の下で起こるのはドロドロの恋愛模様……

スタジオMCの小沢一敬さん(左)とダレノガレ明美さん(右)

「THE HOUSE」は、神奈川・三浦海岸のおしゃれなシェアハウスを舞台に繰り広げられる男女の日常生活をありのままに伝える新番組。

オーディションによって選ばれた男女が住民として参加し、海の見える最高の一軒家での楽しい共同生活……のはずが、男女間の確執や女性同士の嫉妬、男性を巡る修羅場などが勃発。リアルな人間関係のもつれまでも浮き彫りになっているようだ。

スタジオMCとして、お笑いコンビ・スピードワゴンの小沢一敬さんと、タレント・ダレノガレ明美さんも出演する予定。

シェアハウスの住民たち

リアリティショー番組といえば、2012年から2014年にかけてフジテレビ系列にて放送され大反響を呼んだ「テラスハウス」が記憶に新しいが、「THE HOUSE」ではこれまでにない特別ルールを導入。

それは「気に入らないやつはイエローカードで退場」という前代未聞の内容。誰が、どのようなタイミングでそのルールを発動できるのか詳細は明かされていないが、住民同士のさらなる確執を生みそうな予感だ。

ひとつ屋根の下で生活する若者の間に、どのようなドラマが起こるのだろうか。放送を楽しみに待とう。

執筆者:きくちみずほ

こんな記事も読まれています

番組情報

THE HOUSE first season

放送局
TOKYO MX1
放送日時
2015年10月5日(月)/25:40~26:10 ※毎週1回オンエア    
番組形態
ロケVTR+スタジオ
住民
男性、女性オーディションで選考
スタジオ出演
小沢一敬(スピードワゴン)、ダレノガレ明美

関連キーフレーズ

23
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ