33

最新ニュースを受け取る

セメント事故で活動休止のアイドル、ついに活動再開!

FUJI★7GIRLs/画像は公式Webサイトより

10月に起きた撮影中の事故により活動を休止していたパチンコ・パチスロメーカー・藤商事のイメージガールを務めるアイドルグループ・FUJI★7GIRLsが、12月9日(月)より活動を再開することがわかった。
関連記事

アイドルが撮影中に怪我 7人全員が皮膚疾患などにより活動休止

ホラー番組収録より活動再開!

FUJI★7GIRLsは、10月に行われた撮影中に、演出の一部で用いたセメントが原因でメンバー全員に皮膚疾患などの症状が発症。そのため、11月頃から活動休止を余儀なくされていた。

そして約1ヶ月間の療養の末、怪我の症状も順調に回復し、医療機関による精密検査の診断の結果、BS-TBS番組『法円坂ホラー研究会』の収録より活動を再開することが発表された。

また、回復の程度と今後の活動に関しては〝個人差があり引き続き完治に向けて治療を続けておりますが、本人たちが一日も早く活動復帰を希望している事もあり、可能な仕事から徐々に再開し完全復帰に向けて精進してまいります〟と記載されている。

メンバーの皆さんもTwitterやブログで活動の再開を報告しており、写真などから元気そうな姿がうかがえる。事故の報道があった当時は、ケガの深刻な自体を匂わせるツイートやブログが更新され、ファンの間では多くの心配の声が上がっていたが、今回の活動再開の報告にはひとまずは安心といったところだろう。 『法円坂ホラー研究会』は、世界初ジャンルとなるホラーバラエティー番組。毎週金曜日23時よりBS-TBSにて放送中だ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「FUJI★7GIRLs」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ