125

【放送事故】美少女生主が水着に着替えて…衝撃のニコ生BAN動画

【放送事故】美少女生主が水着に着替えて…衝撃のニコ生BAN動画

Web CMのスクリーンショット Copyright (C)AUTOWAY.,Ltd All Rights Reserved.

輸入タイヤを販売する株式会社オートウェイが、第二弾となる衝撃のWeb CMをYouTubeに公開した。

同時に公開されている特設サイトでも視聴することができる。
【放送事故】生配信中に・・・いきなりBAN

忠実に再現された「ニコニコ生放送」感

Web CMは、一見、ニコニコ生放送ツイキャスでありそうな、美少女生主(ニコニコ生放送の配信者)の映像が流れている。

そして、リスナーに水着を着るように促されて着替えに行く生主。扉のすりガラス越しに着替えのシルエットが映し出され、リスナーの期待が高まる。だが、ここで衝撃の展開が……!

この先はぜひ自分の目で確かめてほしい……! いきなりBANされた、とだけ書いておきたい。

BANとは何か?

BANというのは、ニコニコ生放送においては、過激な放送をしたユーザーに対して、放送の即停止と一定期間の放送禁止を課す措置のことを意味する。

ちなみに、この動画に登場しているかわいらしい女の子を演じているのは、モデルとして活躍する奈緒さんという方だ。かわいい。

二次元のイラストもかわいい!

伴なるみちゃん

特設サイトでは、Web CMの生主を二次元イラスト化したキャラクター「伴なるみちゃん」が、イメージキャラクターとして描かれている。

キャラクターデザインは、京都市営地下鉄の萌えキャラ(太秦萌・うずまさ もえ)のリメイクで話題となった人気イラストレーターの賀茂川さんを起用。

三次元好きにも二次元好きにも楽しめるポップな特設サイトとなっている。

大ヒットした第一弾Web CMにも注目

オートウェイは、2013年11月にもWeb CM第一弾「雪道コワイ」をYouTubeに公開。

その衝撃の内容から、790万回再生を超えるなど、大きな話題を集めていた。次回作にも期待が高まらざるを得ない。
【閲覧注意】雪道コワイ
※記事初出時、一部表記に誤りがございました。お詫びして訂正いたします。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

30
Share
4
LINE
onda

恩田雄多

コメントありがとうございます。編集部の恩田です。
ご指摘いただきました点、大変失礼いたしました。
先ほど修正させていただきました。

匿名ハッコウくん

匿名ハッコウくん

うずまきもえではなく
うずまさもえです。
漢字読み書き出来るようになってから記事書きましょうね

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ