8

最新ニュースを受け取る

モデル引退のウルトラの母、博多に緊急降臨! ファンにチョコをプレゼント

ウルトラの母 緊急来福!!!/デビュー時に着ていた黄色のロングコートだが、当日も着てくれるのだろうか……

先日、引退が発表された「史上最大のファッションモデル」ことウルトラの母(はは)さんが、ファンにチョコレートを渡すために、2月14日(日)、福岡県のアミュプラザ博多に緊急来福することがわかった。

1月30日より実施中の、JR博多シティ内の大型商業施設・アミュプラザ博多のバレンタイン企画での広告コラボレーションをもって、アミュプラザのモデルとしての活動を終了することが決まっているウルトラの母さん。数多くの引退を惜しむファンの声を受けて、今回のチョコレートプレゼントイベントが決まった。

当日は、数量限定で全3回にわたってイベントを実施。これが、ウルトラの母さんと会える最後のチャンスになるようだ。
アミュプラザ博多バレンタイン広告

アミュプラザ博多バレンタイン広告

突然迎えた最終回に騒然……

2014年3月、アミュプラザ博多のモデルとして鮮烈なデビューを飾ったウルトラの母

2014年3月、アミュプラザ博多のモデルとして鮮烈なデビューを飾ったウルトラの母

ウルトラの母さんは、「史上最大のファッションモデル」として、2014年3月にアミュプラザ博多の広告モデルに。身長40メートルという、壮大なスケールを誇るウルトラの母さんが、黄色のビビッドなロングコートを着こなす姿は瞬く間に注目を浴び、これまでにミニスカ、水着姿などで世間を魅了してきた。

ところが2016年1月25日。1月30日より展開中のバレンタイン広告が、ウルトラの母さんにとってアミュプラザのモデルとしての最後のお披露目になることが発表。他に類を見ないアプローチで着々とモデルとしての地位を確立していたウルトラの母さんなだけに、戸惑いを隠せないファンの声が見られた。 そんなファンの声を受けて決まった今回のラストイベント。これまでの感謝の気持ちとして、ウルトラの母さんが愛を込めたチョコレートをプレゼントしてくれるという。

こんな記事も読まれています

イベント情報

AMU PLAZA & AMU EST Ultra Valentine ウルトラの母 バレンタインデーチョコレートプレゼント

日時 2016年2月14日(日)
12:00~ アミュプラザ博多 7階
14:00~ アミュエスト 地下1階・1階
16:00~ アミュプラザ博多 3~5階

<内容>
広告モデル最終回を記念して、ウルトラの母がアミュプラザへ緊急来福!感謝を込めたグリーティングでみなさまをお迎えいたします。ウルトラブなチョコレートのプレゼントもご用意!(数量限定)

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

「チョコレート」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 2

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ