62

任天堂公式LINEアカウント開設! ブロックを叩くとアレが飛び出す…!

任天堂公式LINEアカウント開設! ブロックを叩くとアレが飛び出す…!

LINE公式アカウント/画像は任天堂の公式Webサイトより

9月22日(火)、大手ゲームメーカー・任天堂が公式LINEアカウントを開設した。

公式アカウントでは、案内役のキノピオくんが任天堂に関する情報の通知を行なうほか、さまざまな会話をすることも可能となっている。

キノピオくんと会話ができる!

任天堂公式アカウントでは、上述のほかにも、右下に設置されているボタンを押すことで、レンガやハテナブロックが出現。

それらをタップすることで、スーパーキノコやヨッシーといったおなじみのアイテムやキャラクターが現れる仕掛けも。 さらに、スーパースターが出現すると、無敵状態のBGMを聞くことも可能だ。

公式アカウントはほかにも!

任天堂の公式Webサイトでは、LINEのほかにもTwitterやYouTubeで開設している公式アカウントが一覧となって掲載されている。

『Splatoon』(スプラトゥーン)や『大乱闘スマッシュブラザーズ』といった、人気タイトルごとの専用アカウントもあるので、そちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

26
Share
0
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ