小さなバストだけど… グラドルが「まないた(愛板)プロジェクト」開始

小さなバストだけど… グラドルが「まないた(愛板)プロジェクト」開始
小さなバストだけど… グラドルが「まないた(愛板)プロジェクト」開始
貧乳の悩みを抱えながらも活躍しているグラビアアイドル・真奈さんの初写真集『まないた』の制作などを目指した、資金調達プロジェクトが、クラウドファンディングサイト「GREEN FUNDING」にてスタートした。

本企画は、貧乳フェチの人々のみならず、実際に貧乳で悩みを抱える女性たちに支援の輪を広げるという「まないたプロジェクト」の一環として行われる。

支援者には金額に応じてリターンが用意されており、写真集や特製グッズのほか、真奈さんと都内で1日デートできる10万円のプランなども用意されている。

目標金額は150万円、7月16日(木)の午前0時までの受け付けとなる。

貧乳の女の子をポジティブな気持ちへ!

真奈さんは、実際に貧乳であることに悩み、1年間もの間、グラビア活動休止を経験。

「どうして私っておっぱいが小さいんだろう?」
「周りのグラビアアイドルの子達はおっぱいが大きいのに、私は小さい…グラビアで何を必要とされてるのかな?」

現在はファンの応援もあり、カメラの前でありのままの姿を見せられるようになったという。

そんな、真奈さん自身の体験を反映し、もっと貧乳の女性にポジティブな気持ちになってもらいたい、貧乳を愛する人を増やしたいとの願いから、「まないたプロジェクト」は始動された。

同プロジェクトは、今回の写真集『まないた』の制作のほかに、貧乳を愛する人々に向けた特設サイトの制作なども目指している。

「わたしは貧乳じゃなくて『まないた(愛板)』です!」

貧乳という言葉から、どこかネガティブなイメージを抱いてしまう人も多くいるだろう。実際に「貧」の文字からは肯定的なイメージが生まれにくい。

写真集やプロジェクト名につかわれている「まないた」は、貧乳の例えとしての「まな板」よりも、貧乳を真奈さんなりにポジティブにとらえた「愛板(まないた)」という意味が込められているという。

現在、プロジェクト開始から2日で目標金額の10%が集まっている。果たして「愛板」は賛同を得て目標資金達成なるか。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

本・文芸の週間ランキング

本・文芸の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ