悟空とベジータに壁ドン! Z戦士の表情にドキっとするポスターがヤバい

悟空とベジータに壁ドン! Z戦士の表情にドキっとするポスターがヤバい
悟空とベジータに壁ドン! Z戦士の表情にドキっとするポスターがヤバい

特製「壁ドンポスター」/「ドラゴン・カーニバル!」告知サイトより

人気TVアニメ「ドラゴンボール」シリーズに登場する主人公・孫悟空と、そのライバルキャラクター・ベジータ壁ドンできるポスターが登場し、話題になっている。

この特製「壁ドンポスター」は、悟空とベジータのリバーシブル仕様となっており、自宅の部屋の壁などに貼ることで、いつでも悟空やベジータに壁ドンしているような気分を味わえるというもの。

5月10日(日)に大阪で開催される同人誌即売会「Comic City 大阪102」内の、「ドラゴンボール」オールキャラのプチオンリーイベント(特定キャラやカップリングに特化したイベント)「ドラゴンカーニバル!」で実施予定の、「プチ謎ラリー」の景品となっている。

カカロット……お前の拳がナンバー1だッ(照)

設置例

使い方は超簡単! まずは、このように壁にポスターを設置して……。

「くっ……オメェなかなかやるなぁ……!」

あとは、壁にドーン!するだけ。実に単純明快だ。

壁ドンした際のダメージ痕までイラストで再現されており、まるで自分の戦闘力があがったかのような錯覚におちいることができる。

悟空もベジータも少し悔しそうな表情をしているところに、グッときてしまう人もいるのではないだろうか?

手に入れたいという人は「ドラゴンカーニバル!」に出向き、配られたパンフレットの表紙イラストと、当日会場内に設置される大看板のイラストの「微妙に違う3ヶ所」を探し、パンフレットを持参して本部で回答しよう。正解すると、この特製「壁ドンポスター」が進呈される。数量限定なので、急いでゲットだ!

※画像は、DBオールキャラプチオンリーTwitterより

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

イベント情報

ドラゴン・カーニバル!

イベント内容
「ドラゴンボール」オールキャラプチオンリー
開催日時
2015年5月10日 (日)11:00〜15:00
開催場所
インテックス大阪 Comic City 大阪 102 内

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ