80

最新ニュースを受け取る

イチャイチャしすぎ! 仲睦まじい『ドラゴンボール』カップルの二次創作イラストが話題

sakimi.chanさんによる悟空とチチ/画像はInstagramから

フジテレビ系で最新作アニメが放送中の鳥山明さん原作『ドラゴンボール』を、まるで絵画のような肉体美を感じさせるタッチで描いたイラストが、国内外で話題となっている。

作者は自身のWebサイトやInstagram、イラストSNS「pixiv」などにアニメや漫画、ゲームキャラの美麗なイラストをアップしている、カナダ在住の女性アーティスト・sakimi.chanさん。

ポップで躍動感あふれる鳥山さんの画風とはまた違う、しっとりとした肌の質感が伝わってきそうな大人の雰囲気を醸しだすセクシーな作品となっている。

オラ、こんなチチやブルマみたことねーぞ!


原作には描かれなかった新婚時代、悟空とチチにこんなラブラブなシーンがあったかもしれないと思わず想像してしまうリアルでセクシーなイラストには、20万を超えるいいねと500を超えるコメントがよせられている。


さらにトレーニング後のワンシーンを切り取ったような、滴る汗が官能的なベジータとブルマのイラストも。


18号に尻にしかれつつも仲の良さが伝わってくるクリリンとのイラストなど、どれもキャラ同士のラブラブぶりを感じさせる作品がアップされている。

ドラゴンボールだけじゃない! あのキャラたちのイチャイチャも!


sakimi.chanさんの作品はもちろん、『ドラゴンボール』に限らない。岸本斉史さん原作の『NARUTO』から主人公のナルトがヒナタを抱きしめるイラスト。

『FAIRY TAIL』のナツとルーシィがひとつのマフラーで暖めあうイラストなど、作者のキャラクターへの愛以上に、キャラ同士の艶やかな愛が伝わってくる作品がアップされている。

制作過程の動画も

Hinata Speed up Video process

他にもゲームやアニメキャラのイラストを多数制作しているsakimi.chanさん。もちろん、カップル以外をモチーフにした作品も多数存在し、ジブリやディズニー作品など対象は幅広く、これまでも何度もメディアに取り上げられてきている。

YouTubeチャンネルでは、作品の制作過程の動画をアップしているので興味をもった方はそちらもチェックしてみるといいだろう。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ドラゴンボール」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 28

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ