27

ベジータがしゃべるLINEスタンプ! 超エリートの俺にまかせておけ

「誇り高き超エリートサイヤ人 ベジータ」Webサイトスクリーンショット

TVアニメ「ドラゴンボール」シリーズに登場するベジータのサウンド付きスタンプが24種類収録された「誇り高き超エリートサイヤ人 ベジータ」が、10月13日(木)より販売開始された。

価格は240円(税込)、または100コインとなっている。

ベジータがしゃべるLINEスタンプ!

「誇り高き超エリートサイヤ人 ベジータ」は、漫画『ドラゴンボール』の連載30周年を記念したボイス付きLINEスタンプ第2弾。

第1弾では、宿敵・フリーザが理想の上司に扮したスタンプがリリースされたが、今回は高いプライドを持った最強の王子・べジータがモチーフとなっている。 「誇り高き超エリートサイヤ人 ベジータ」Webサイトスクリーンショット 2超エリートの俺にまかせておけ」「ほーう、それで?」といった、エリートならではのスタンプも登場。

また、「べ、別に貴様のために やっているわけではない!」「一応、感謝しておいてやる」といったツンデレ感たっぷりな様子や、「サイヤ人は戦闘民族だ! なめるなよー!」や「がんばれ…お前がナンバー1だ!!!」といった名ゼリフも網羅している。

(C)B/S・F・T

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ベジータ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 6

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ