すべての音楽は君に届いているか  40周年を迎えたオーディオテクニカの本気

すべての音楽は君に届いているか  40周年を迎えたオーディオテクニカの本気
すべての音楽は君に届いているか  40周年を迎えたオーディオテクニカの本気

オーディオテクニカ「ATH-MSR7」特設Webサイト

音響・映像機器メーカーのオーディオテクニカが、高解像度で高音質なハイレゾ対応ポータブルヘッドホン「ATH-MSR7」の発売を記念して、豪華アーティストとのコラボレーションムービーを公開した。

ATH-MSR7 プロモーションムービー 一青窈&BIGMAMA篇

今回のコラボムービーは第2弾で、歌手の一青窈さんと5人組ロックバンド・BIGMAMAが登場。すでに第1弾として秦基博さんと[ALEXANDROS]が登場しており、特設Webサイトではアーティストごとのスペシャルムービーとコンテンツを見ることができる。

超高音質のハイレゾヘッドホン

「ATH-MSR7」

今回のスペシャルムービーは、オーディオテクニカと音楽専門チャンネル・スペースシャワーTVによる作品。アーティストのMVの中に自身のナレーションを入れて、ファンへメッセージを発信している。

オーディオテクニカは2014年で40周年。11月には「すべての音楽は君に届いているだろうか」をテーマに、それまでの技術を集約したポータブルヘッドホン「ATH-MSR7」の販売を開始した。

「ATH-MSR7」は、アーティストやエンジニアが細部までこだわってつくった楽曲を、できるだけ原音で歪みのないクリアな音でリスナーの耳に届けたいという思いから実現。CDの音質を上回る超高音質のハイレゾに対応したヘッドホンとなっている。

駆動力を最大限に高め、あらゆる音源を高精細に描き出す新開発の45mmドライバーを搭載。現在、通常のブラック・ガンメタリックのほか、全世界4000台限定でレッド&ゴールドモデルが販売されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

音楽・映像の週間ランキング

音楽・映像の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ