30

POPなポイントを3行で

  • グラビアアイドル/タレントのくりえみが音楽活動開始
  • 一青窈が作詞、武部聡志が作曲、横井隆児が編曲を担当
  • バラード曲「あなただから」を2020年1月に配信
グラビアアイドル くりえみ、一青窈&武部聡志の楽曲で歌手活動スタート

本格的な音楽活動をスタートするくりえみさん

グラビアアイドル/タレントのくりえみさんが、2020年1月に新曲となるバラード「あなただから」をストリーミング配信。本格的に音楽活動をスタートする。

作詞は一青窈さん、作曲は一青窈さんの代表曲「ハナミズキ」で知られるプロデューサー・武部聡志さん、編曲はBABYMETALの楽曲を手がける横井隆児さんが担当する。

楽曲制作にあたって一青さんは、くりえみさんの自宅を訪問して彼女の人生感や人物史を取材、武部さんも本人へのインタビューを通じて彼女のマルチな活動を深く掘り下げた。

楽曲「あなただから」は、12月21日(土)に東京・新宿にあるライブハウス・新宿SAMURAIで開催される「くりえみクリスマスライブ」において、生歌で初披露される。

グラビアやSNSでも活躍するくりえみ

くりえみさんは1994年6月14日生まれ、神奈川県出身。高校1年生のときに渋谷でスカウトされ、アイドルやタレントとして長く活動してきた.

現在はグラビアアイドル/コスプレイヤーのかたわら自らカメラマンとしても活動し、「コミックマーケット」などで写真集やROMを自作で出版。TwitterとInstagramを合わせて60万人以上というフォロワーを有しており、SNSインフルエンサーとしても活躍している。 過去には美少女写真家・DioraさんによるKAI-YOUの連載企画にも登場。当時のインタビューでは自身について「小さい頃は石油王になりたかった」をはじめ、印象的なコメントを残してくれた。

今後は新時代のバラードシンガーとしても活動していく。 くりえみさんの写真をもっと見る

美少女たちの活動

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「くりえみ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 24

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ