133

3200人のアニソン好きが集結! 上坂すみれも熱演した「リアニ7」レポ

3200人のアニソン好きが集結! 上坂すみれも熱演した「リアニ7」レポ

「Re:animation(リアニメーション)7」

2014年11月23日(日)、秋晴れの空のもと中野駅前暫定広場にて開催されたアニメ×ダンスミュージックDJイベント「Re:animation(リアニメーション)7」。

歌手・声優として活躍中の上坂すみれさんや、TVアニメ『交響詩篇エウレカセブン』のEDテーマ「秘密基地」を歌う高田梢枝さんなどをゲストに迎え、今回も非常に大きな盛り上がりを見せた。

また、同じく「エウレカセブン」のOPテーマ「sakura」を手がけた、元NIRGILIS(ニルギリス)の岩田アッチュさんがサプライズで登場し高田さんとの共演を果たすなど、観客をあっと驚かせる展開も。

入場者数は、なんと前回の1.5倍以上となる3,270人という過去最高の記録となった。今回はその熱狂の様子を、写真にて一挙お届け!

「リアニ7」の様子を写真で振り返る

会場の周りには、有志による「推しのぼり」がズラリ。様々な企業やクラブ、DJイベントなどのフラッグも多数並んでいた。 ライブで出演した高田梢枝さんは、「秘密基地」に加え新曲も披露し、序盤から既に大きな盛り上がりを見せていた。

高田梢枝さん

youthaquaさん

「日本で最も注目される2次元アイコンの一人」ことぅぃにゃんさんが流した、映画『アナと雪の女王』の挿入歌「ありのままで」で、会場は大合唱に包まれた。

ぅぃにゃんさん

StradaさんとMASAKARIさんによるA-Remix、アニソンMashup系B2Bユニット・Fish&Chips

【次のページ】The LASTTRAK×PAGE×高田梢枝×岩田アッチュの超豪華コラボ!
1
2
3

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「高田梢枝」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 70

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ