平野綾と俳優 谷口賢志が結婚 舞台『チェンソーマン』で共演

平野綾と俳優 谷口賢志が結婚 舞台『チェンソーマン』で共演
平野綾と俳優 谷口賢志が結婚 舞台『チェンソーマン』で共演

結婚を発表した平野綾さん(画像は公式サイトから)と谷口賢志さん(画像は所属事務所・SOS ENTERTAINMENTS公式サイトから)

俳優の平野綾さんと谷口賢志さんが結婚したことが、1月3日に発表された。

お互いの公式Xで公開された両者連名の発表文で、「この度、谷口賢志と平野綾は結婚致しました。これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い表現者としてより一層精進して参ります。今後ともご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます」と報告。

また、「年明けより心痛める出来事が続いております。皆様に心からお見舞いを申し上げますと共に、微力ながらも私達に出来ることを精一杯務めて参りたいと思います。全ての皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます」と綴っている。

両者連名の発表文で結婚を報告/画像は平野綾さんの公式Xから

舞台『チェンソーマン』で共演していた平野綾と谷口賢志

俳優として舞台、ミュージカル、テレビドラマなどで活躍し、歌手としてライブも定期的に開催している平野綾さん。声優としては、『涼宮ハルヒの憂鬱』(涼宮ハルヒ役)、『らき☆すた』(泉こなた役)などで知られている。

谷口賢志さんは『救急戦隊ゴーゴーファイブ』(1999年)で主演デビュー。以降『仮面ライダーアマゾンズ』『ウルトラマンデッカー』などに出演。そのほか数多くの舞台作品に出演してきた。

両者は2023年9月〜10月に上演された舞台「チェンソーマン ザ・ステージ」で共演。平野綾さんはマキマ役、谷口賢志さんは岸辺役として出演していた。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

平野綾と谷口賢志をもっと知る!

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ