平野綾、所属事務所Grickから独立 今後は舞台を中心に活動

平野綾、所属事務所Grickから独立 今後は舞台を中心に活動
平野綾、所属事務所Grickから独立 今後は舞台を中心に活動

平野綾さん/画像は公式ブログより

芸能事務所のGrickが、所属タレント・平野綾さんとの専属契約が満了したことを発表した。

9月から独立することになった平野綾さんは、自身のブログや公式サイトにて、Grickに対し「舞台のお仕事を始め留学の後押しをしていただいたり、私の進みたい道を尊重してもらいながらも、新しい仕事の可能性を広げていただき、この10年間でご一緒させていただいたスタッフの皆様には感謝しかありません」と感謝をつづっている。

また、今後は舞台を中心とした女優業を主軸に活動していくとTwitterで表明している。

女優/声優/歌手として活動する平野綾さん

平野綾さんは、女優/声優/歌手として多岐に渡って活動するタレント。

声優としては、アニメ『涼宮ハルヒの憂鬱』の主人公・涼宮ハルヒ役や、『らき☆すた』の泉こなた役、『DEATH NOTE』の弥海砂役などで知られ、歌手としては、2014年にはフルアルバム『vivid』をリリース。
平野綾「vivid」teaser
女優としては、2014年にミュージカル『レディ・ベス』にて主演をつとめ、2018年と2021年の『ブロードウェイと銃弾』ではメインキャラクター・オリーブとして出演。

独立後初の舞台として、日本橋の劇場・明治座の創業150周年を記念したライブエンターテインメント「The Dream Co-Star」への出演も発表されている。
この記事どう思う?

この記事どう思う?

アニメ・声優に関する記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。