配信者スタンミ、CM出演疑惑があった大阪王将と正式コラボ 本人も驚愕

配信者スタンミ、CM出演疑惑があった大阪王将と正式コラボ 本人も驚愕
配信者スタンミ、CM出演疑惑があった大阪王将と正式コラボ 本人も驚愕

大阪王将との正式コラボが決定したストリーマー・スタンミさん/画像はInstagramより

ストリーマーのスタンミさんが、餃子専門店・大阪王将のライブ配信「天津飯の逆襲」に出演することを明らかにした。

1月頃、大阪王将のTVCMに登場する男性の声や喋り方に似ていたことから、視聴者の間でCM出演疑惑がかけられていたスタンミさん。

今回正式にコラボするにあたり、「まさかの大阪王将さんからお仕事いただきました…嘘じゃない?」と驚きを隠せないでいる模様だ(外部リンク)。

スタンミと大阪王将のこれまで(?)

香里奈さんが刑事に扮した大阪王将のTVCM/画像はプレスリリース

そもそも、両者が結び付けられるようになったきっかけは、2022年9月に日本全国で放映された大阪王将のTVCM「ぷるもち刑事」篇と「フタなし刑事」篇。

同CMは、モデル/女優の香里奈さんが「刑事に扮し、大阪王将の餃子の魅力で犯人を説き伏せる」という内容なのだが、その犯人の声や喋り方がスタンミさんにそっくりだと、2023年1月頃からSNSで話題になっていた。
スタンミさんがCM出演疑惑に触れた配信の公式切り抜き動画
また、スタンミさん自身もCM出演疑惑に配信の中で言及。

あまりに自身に酷似していたことから「俺の配信の音声を切り抜いて持ってんてんのかと思った(笑)」と冗談交じりに語りつつ、TVCMへの出演を否定していた。

(なお、スタンミさんは同配信で、本件をネタに視聴者たちからイジられ続けている)

スタンミ×大阪王将、X&Instagramでコラボ配信

その配信から約9ヶ月後、ついに実現したスタンミさんと大阪王将の正式コラボ。

ライブ配信企画「天津飯の逆襲」は、天津飯の日(※)を記念し、10月18日(水)21時より大阪王将の公式X(旧Twitter)とInstagramで配信される。

(※)天津飯の日:大阪王将では毎月18日、「天津飯の日」と題し、ふわとろ天津飯・ふわとろ天津炒飯・ふわとろ麻婆天津飯のふわとろ玉子が1枚増量となるキャンペーンを実施している。

また、スタンミさんの他にも、でんぱ組.inc相沢梨紗さんと鹿目凛さん、PPエンタープライズ所属の東雲うみさんらがゲスト出演することが発表されている。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

スタンミさんの関連記事

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ