シルバニアファミリーで遊ぶギャルが最高に可愛い! エポック社公認の漫画発売

シルバニアファミリーで遊ぶギャルが最高に可愛い! エポック社公認の漫画発売
シルバニアファミリーで遊ぶギャルが最高に可愛い! エポック社公認の漫画発売

漫画『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア』1巻の書影/画像はすべてAmazonから

漫画『ギャルがシルバニアファミリーを溺愛したら。#ギャルバニア』の単行本1巻が、7月13日に講談社から刊行されました。

作者の岡野く仔さんがTwitter等で公開している内容が単行本化されており、描き下ろしも収録。価格は1320円(税込)となっています。

【画像】シルバニアファミリーを溺愛するギャルの姿

シルバニアファミリー溺愛のギャルが可愛い『#ギャルバニア』

本作は、玩具メーカー・エポック社のドールハウス/人形シリーズ「シルバニアファミリー」を溺愛しているギャルの鶴井と、真面目な手芸部の女子高生・亀山のやり取りを描いた作品です。

普遍的なマニア心が描かれたことで反響を呼び、Twitterでは600万を超える「いいね」を獲得するなどの大反響。

気軽に話しかけられない雰囲気と見た目に反して、授業中に隠れて「シルバニアファミリー」で楽しそうに遊ぶ鶴井のギャップがたまりません。

エポック社も「愛が爆発していたので公認だしました」と太鼓判

そんな鶴井と少しずつ仲を深めていく亀山。2人の交流も見どころです。

単行本1巻には特別描き下ろし漫画も収録。帯には「シルバニアファミリー」の発売元であるエポック社から、「愛が爆発していたので公認だしました」とコメントが寄せられています。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

人気漫画の発売情報

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

アニメ・漫画の週間ランキング

アニメ・漫画の画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ