えなこ『NARUTO』お色気の術のコスプレ披露 火影も敗北した必殺技

えなこ『NARUTO』お色気の術のコスプレ披露 火影も敗北した必殺技

『NARUTO』のコスプレを公開したえなこさん

6月21日(水)に発売されるコスプレイヤー・えなこさんの写真集『えなこ Cosplay2』から、新たに岸本斉史さんによる漫画『NARUTO -ナルト-』のコスプレが公開された。

作中で三代目火影や自来也といった猛者をたじたじにしてきた、主人公・ナルトの忍術「おいろけの術」を見事に再現している。

写真集にはこのほかにも、版元の許諾を得た12作品14キャラのコスプレ姿が収録。

えなこさんはTwitterで、「コスプレイヤー・えなこの集大成とも言える写真集!」として仕上がりに自信をのぞかせている。 【画像】公開されている写真集の先行カットと表紙

4年ぶりの第2弾、えなこのコスプレ写真集

数々の人気漫画やアニメなどのコスプレのみで構成された1stメジャー写真集『えなこ Cosplayer』を、2019年に発売して話題になったえなこさん。

この写真集には、『To LOVEる -とらぶる-』『ドラゴンボール』『らんま1/2』『ONE PIECE』『僕のヒーローアカデミア』などのコスプレを収録していた。 写真集『えなこ Cosplay2』に収録予定のコスプレの中で、今回のコラボ作品として予告されているのは、『銀魂』『SPY×FAMILY』『チェンソーマン』『ドラゴンボール』『【推しの子】』『ONE PIECE』などの人気作や話題作の数々。

現在まで、Twitterにてコラボした作品を順次公開しており、それぞれが大きな反響を呼んでいる。

テレビ・イベント・ゲーム・CMで大活躍のコスプレイヤー・えなこ

えなこさんは、SNSの合計フォロワー数は450万人を超えるコスプレイヤー。

2022年度にもっとも多くの雑誌の表紙を飾った女性として「第9回カバーガール大賞」を受賞。前年に続き2連覇となった。

雑誌、TV、ラジオなどのメディアだけでなく、音楽家・Tom-H@ckさんらを制作に迎えた音楽アーティストとしての活動、自身のYouTubeやTwitchのチャンネルで行っている配信活動も行っている。

えなこの関連記事

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

Tweet
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

よく読まれている記事

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ