KAT-TUN中丸雄一、Twitter歴12年以上だった「ジャにのちゃんねる」の伏線回収

KAT-TUN・中丸雄一さんのTwitter

ジャにのちゃんねる」の編集担当こと、ジャニーズ事務所のアイドルグループ・KAT-TUN中丸雄一さんが3月22日、TwitterとInstagramを開設した。

いや、正確にはInstagramの開設と、Twitterを開設していたことを報告した。

ツイートとともに投稿された画像には、「2010年10月からTwitterを利用」との文字が。Twitter歴12年以上であることが明らかになった(今回のものとは別のアカウントとみられる)。

中丸雄一「漫画出版に向けての進捗状況や日々の愚痴を」

中丸雄一さんがSNSを開設した3月22日は、KAT-TUNのデビュー17周年当日。グループは2006年の同日、シングル『Real Face』でデビューした。

Twitterでは、「ツイッター始めました。いや、始めてはいました。これから漫画出版に向けての進捗状況や、日々の愚痴などをつぶやきます」と投稿。

Instagramの投稿では、「3月22日 デビュー17周年おめでとうございます! いつも応援ありがとうございます! 今年も一緒に楽しく過ごしましょう」とコメント。

続けて、出演するバラエティ番組「家事ヤロウ!!!」のバカリズムさん、カズレーザーさんとの写真や、菊池風磨さんとの2ショット写真などを投稿している。

ジャにのの動画で意欲見せる「何かそろそろやろうかな」

ジャニーズにおけるボイスパーカッションの先駆者であり、イラストを得意としていることでも知られるKAT-TUNの中丸雄一さん。

近年は、二宮和也さん、山田涼介さん、菊池風磨さんとともに、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」でも活動している。

Instagramについては、「ジャにのちゃんねる」でも言及しており、3月15日付の動画でも「撮るものがなくない?」という二宮和也さんに同意していた。

一方で、同じくKAT-TUNのメンバーである亀梨和也さんと上田竜也さんがすでに開設しており、「やらない理由が何かあるんじゃないかって思われちゃいますよね」とコメント。

「何かそろそろやろうかな」とも意欲を口にしており、今回の開設で動画での発言が回収された形となった。
インスタ開設の予兆を口にした動画

ジャニーズ関連のトピックス

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

Tweet
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

よく読まれている記事

このページは株式会社カイユウのKAI-YOU.net編集部が作成・配信しています。株式会社カイユウについては、会社サイトをご覧ください。
KAI-YOU.netでは、文芸、アニメ、漫画、YouTuber、VTuber、音楽、映像、イラスト、アート、ゲーム、ラッパー、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新中! 様々なジャンルを横断し、世界をよりワクワクさせるあらゆるポップなインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ