KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

243

usagiの漫画『地元最高!』ついに書籍化 貧困や暴力と生きる少女たちを描く

usagiの漫画『地元最高!』ついに書籍化 貧困や暴力と生きる少女たちを描く

『地元最高!』/画像はAmazonから

イラストレーター/漫画家のusagiさんがTwitterで公開している『地元最高!』が単行本化。7月28日(木)に彩図社から発売される。

カラー漫画やイラストなど、20ページ以上の描き下ろしページも収録されており、価格は1210円(税込)。

非合法社会の日常漫画『地元最高!』

貧困、暴力、搾取、薬物といったネガティブな要素が煮詰められたような環境で生きる主人公・シャネルちゃんの日常を描く『地元最高!』。

おおよその倫理観とはかけ離れた、イリーガルな世界に住む登場人物たちは誰も彼もが手を汚しており、お近づきになりたくない眼をしている。そんな面々が闊歩する地元で、シャネルちゃんは果たして五体満足で生きていけるのか。

妹や友人、訳ありの先輩やその仲間、絶対に関わりたくないヤバいやつらも登場するこの漫画。一度読んでしまうと、螺旋を描くように堕ちていくシャネルちゃんの行く末から眼が離せなくなること必至だ。

こちらも必見

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

239
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ