謎ノ美兎、渋谷に現る! 月ノ美兎ライブBD記念展示に宣伝大使として出張中

謎ノ美兎、渋谷に現る! 月ノ美兎ライブBD記念展示に宣伝大使として出張中
謎ノ美兎、渋谷に現る! 月ノ美兎ライブBD記念展示に宣伝大使として出張中

アニメイト渋谷店で開催中の展示に宣伝大使として出張している謎ノ美兎

バーチャルライバー・月ノ美兎さんによるライブの様子を収めたBlu-ray『月ノ美兎は箱の中』が、4月27日(水)に発売されます。

これを記念して、現在アニメイト渋谷店で展示会が開催中なのですが、なんとあの謎ノ美兎さんが宣伝大使として出張しているようです!

展示の様子。月ノ美兎さんがダンボールっぽい箱の中にいるのも気になる

いい感じですね。生(?)の謎ノ美兎さんに会える貴重な機会になっています。

月ノ美兎、初のワンマンライブ「月ノ美兎は箱の中」

バーチャルYouTuber(VTuber)/バーチャルライバーグループ・にじさんじ所属の月ノ美兎さんが、2021年11月に開催した自身初のワンマンライブ「月ノ美兎は箱の中」

ライブBlu-ray『月ノ美兎は箱の中』のジャケット

大槻ケンヂさん、いとうせいこうさん、長谷川白紙さんなど多彩なクリエイターの参加が話題になった1stアルバムを引っさげて開催されたこのライブの模様がBlu-ray化されたのが、前述した『月ノ美兎は箱の中』です。

アニメイト渋谷店に謎ノ美兎が出張中

ライブBlu-rayのリリースを記念し、アニメイト渋谷店で現在行われている展示会。

会場には、月ノ美兎さん直筆メッセージ色紙、ライブを振り返るパネルなどが展示されており、謎ノ美兎さんは宣伝大使として、会期末の年5月15日(日)までアニメイト渋谷店に出張予定とのこと。
つきのみと没カット集
Face App つきのみと
説明を忘れていました。謎ノ美兎さんは、月ノ美兎さんの動画にたびたび登場している人物です。

インパクト抜群のビジュアルをしており、登場するたびになんとも言えない感情をもたらしてくれる存在なのですが、それが目の前で見れるのだから、行かない手はありませんね。

普通に動き出しそうでちょっと怖いですが。

無二の存在感を放つ月ノ美兎

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

情報化社会の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ