68

連載 | #3 Photo by me & me

【写真】セクシー女優 渚みつき×永瀬ゆい ノリとバイブスで繋がった2人のノロケ話

【写真】セクシー女優 渚みつき×永瀬ゆい ノリとバイブスで繋がった2人のノロケ話

お互いへの“好き”が止まらない

  • 61 images

POPなポイントを3行で

  • 渚みつき&永瀬ゆいのギャルコンビ
  • お互いが”自分の理想”と語る推し同士
  • 似た者同士の止まらないノロケ話
彼女の前でしか、見せられない素顔がある。

お気に入りのカメラアプリやフィルターを使って、今日はお互いがカメラマン。仲良しのあの子の前でしか見せていないはずの、素顔を覗き見するフォトレポート「Photo by me & me」。

第3回は、まるで漫画の世界から飛び出してきたかのような尊みの深いギャルズが登場。令和の小麦ギャルこと渚みつきさんと、韓国系白ギャル陣営より永瀬ゆいさんです。

渚みつきさん(左)と永瀬ゆいさん(右)

中学生の頃から自撮りを楽しんでいたという2人は、本職カメラマンも目を見張るクリエイティブを発揮して現場は大盛り上がり。

お互いを「推し」だと語る2人のバイブスは、周囲にいる人間まで楽しくさせるほどの心地よさでした。

取材:かよちゃん 文:ミクニシオリ 写真:黒羽政士

【写真60枚】渚みつきと永瀬ゆい、ふたりの写真をもっと見る

渚みつきが切り取る”ゆいちん”

以下、撮影:渚みつき

互いが自分の「理想の顔」

──今日はこれまでで一番笑い声が響き渡る撮影になっていました。お二人はいつから仲が良いんですか?

永瀬ゆい お仕事はじめたてのときからだから、2年前くらいですね。渚ちゃんの方が少し先輩なんですけど。

渚みつき もはやプライベートで一緒に富士急とか行くくらいには仲いいもんね。でも、最初LINE交換するまでは長かったかも。仕事で一緒になることはすごく多かったけど、私は自分からLINEとか聞けないタイプで……。

永瀬ゆい でもたまたま一緒になった現場で、メイクさんに「え! 2人LINE交換してないの? 実は仲悪い?」っていじられて(笑)。それがきっかけでLINE交換できたんだよね。

──お互い第一印象はどんな感じだったんですか?

永瀬ゆい 私はもう完全に「顔が強い」でしたね。マジで推してた。会う前からSNSで顔は知ってたんですけど、とにかく顔がタイプで。

渚みつき それは私も一緒! アイドルっぽいタレ目とか小顔とか、自分の憧れが詰まった顔で……ほぼ一目惚れでしたね。

──互いに自分の理想の顔に出会ってしまった? 永瀬ゆい そうかも。私はみつきちゃんみたいな、イケメンな顔に憧れてて。ゆい的に、みつきちゃんの推しポイントはクールな横顔と鼻なんです。みつきちゃんの鼻って若干鷲鼻なんだけど、それがまじで憧れ。

渚みつき まじ〜〜⁉ 私は自分の鷲鼻、めっちゃキライなんですけどね。

永瀬ゆい え〜めっちゃいいよ! かっこいいしかわいい。顔ちっちゃいし。 渚みつき え〜! やだ~(照)。でも私も本当に、ゆいちんの目元が大好き。タレ目にも種類があると思うんですけど、ゆいちんの目は高級な猫みたいな、かわいいタイプのタレ目なんだよね。

永瀬ゆい うひゅ〜

渚みつき ゆいちんって褒めたりすると、今みたいに笑いながら「うひゅ〜」って言って、下とか横向いちゃうんですよ(笑)

永瀬ゆい やめて恥ずかしい〜(再度照れながら下を向く)。

1
2
3

こんな記事も読まれています

連載

Photo by me & me

女の子の個性が輝く瞬間は、気の置けない仲間と一緒にいるかけがえのない時間。 好きな人を撮るとき。自然と最高の瞬間を切り取ることができる。そして気づけば撮影している自分も笑顔になる。 思い思いのアプリを使って、いつものスマートフォンで。 ここでしか見れない、素顔の彼女たちの姿。 そんな二人の世界を覗きみる企画「Photo by me & me」。

43
Share
1
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ