45

『チェンソーマン』ポチタの特大ぬいぐるみ いっぱい抱きしめてあげたいね

『チェンソーマン』ポチタの特大ぬいぐるみ いっぱい抱きしめてあげたいね

抱きしめたい「ポチタ特大ぬいぐるみ」/画像は『チェンソーマン』公式Twitterから

POPなポイントを3行で

  • 漫画『チェンソーマン』のポチタが特大ぬいぐるみに
  • 5月26日から全国のアミューズメント施設に登場
  • 口開きバージョンと閉じてるバージョンの2種類
漫画『チェンソーマン』のキャラクター・ポチタの特大ぬいぐるみが、5月26日(水)から全国のアミューズメント施設に登場!

種類は、お口が開いてるバージョンと閉じてるバージョンの2つ。

どっちもかわいいんじゃ!

異才・藤本タツキの傑作『チェンソーマン』

『チェンソーマン』は、藤本タツキさん原作の漫画作品。

主人公・デンジがチェンソーの悪魔・ポチタと契約して「チェンソーマン」になり、悪魔を狩る「デビルハンター」として戦う予測不能なダークファンタジーとして高い人気を誇ります。

現在までに第1部が完結。続編の第2部は『少年ジャンプ+』での連載を予定。また、アニメーションスタジオ・MAPPA制作によるアニメ化も控えており、続報が待たれている状況です。

とにかく抱きしめてあげたいポチタ

画像は株式会社リアンキューラボ公式サイトから

特大ぬいぐるみになったポチタは作品の謎を握るキーマンでもあり、マスコット的な存在でもある人気キャラクターです。

とにかくかわいいので大正義。いっぱい抱きしめてあげましょう。

©藤本タツキ/集英社

愛・ラブ・ポチタ

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

43
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ