「私、バーガーキングの近くに住みたい」を実現する物件情報サービスが有能

「私、バーガーキングの近くに住みたい」を実現する物件情報サービスが有能
「私、バーガーキングの近くに住みたい」を実現する物件情報サービスが有能

「BK TOWN ROOM supported by エイブル」

POPなポイントを3行で

  • バーガーキングタウンで暮らしたい人に朗報
  • エイブルでバーガーキングの近所の部屋を探せる
  • 「BK TOWN ROOM supported by エイブル」
さあ、暮らそう。バーガーキングタウンで。

「なんのこっちゃ!?」と疑問に感じたみなさん、大丈夫! 僕もです。

バーガーキングと物件情報サイトを運営するエイブルがコラボレーション。

バーガーキングの店舗が近くにある物件情報サイト「BK TOWN ROOM supported by エイブル」がスタートしました。

日々バーガーキングを食すという人にとっては、これ以上ないくらい至高のサービス。お部屋探しは、バーガーキングのある街で。

バーガーキングが「日々心を痛めていた」理由

関東を中心に約100店舗展開しているバーガーキングは、新規出店を積極的に行っていて、11月・12月に新店舗13店をオープンします。

一方で、新商品やキャンペーンの情報を発信するたび、ファンやユーザーから「店舗が近くに無い」「近くにお店をつくって欲しい」といった要望も。

バーガーキングではそういった要望にすぐ応えられないことに「日々心を痛めておりました」と言います。

社内で会議を重ねた結果、解決策として考えたのが、「お客様にバーガーキングのお店の近くに引っ越していただくことで解決できないだろうか」というアクロバティックな方法。

バーガーキングのある街に引っ越すと100食分の祝福も

それがエイブルとのコラボによる物件情報サイト「BK TOWN ROOM」につながるわけですね。なるほど。

「BK TOWN ROOM」では、いつでも直火焼きの100%ビーフパティが楽しめる“バーガーキングタウン”にある部屋を探すことができます。

対象のエリアは、東京・神奈川・千葉・埼玉・大阪。キャンペーン期間は2021年1月18日(月)まで。 期間中に対象エリアのエイブル直営店で物件を契約すると、抽選で10名に、バーガーキングが引越し祝いとしてワッパー100食分のクーポンをプレゼントしてくれるって。

「バーガーキング近くにあります!」と書かれた物件情報

おすすめのバーガーキングタウン/画像は特設サイトより

魅惑の街・バーガーキングタウンでの新生活。特設サイト「BK TOWN ROOM」ではおすすめのバーガーキングタウンも紹介されています。

ほかにも「バーガーキングのある街 人気ランキング」なんてランキングも。

「バーガーキングのある街 人気ランキング」/画像は特設サイトより

(ど、どこまで需要があるんだ……!?)

試しにKAI-YOUのある渋谷の物件を探してみると……あった! ありましたよ! 1133件も!!!

「バーガーキング近くにあります!(2.5km以内!)」と親切な一言も/画像はエイブル内物件情報ページより

ちなみに該当する物件には、「バーガーキング近くにあります!」と一言添えられている親切設計。

風呂・トイレ別、室内洗濯機置き場、バルコニーあり、メゾネットなどなど、希望条件を挙げていくとそれら見合う物件が見つからないってこと、ありますよね。

そんなときは一点突破「近くにバーガーキングがある」でまずは潔く探してみる……というのも、選択肢としてはありっちゃありかもしれません(?)。

ユーモアって大事ですね

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ