連載 | #2 けいたんの出演してみた!

踊り手社長・けいたんの潜入してみた! 最高にカオス楽しいEXIT TUNES ACADEMY FINAL

  • 0
踊り手社長・けいたんの潜入してみた! 最高にカオス楽しいEXIT TUNES ACADEMY FINAL
踊り手社長・けいたんの潜入してみた! 最高にカオス楽しいEXIT TUNES ACADEMY FINAL

飯田里穂さん ft 沙Pのライブステージ

今回は、知り合いもたくさん出ているので、応援も兼ねて「EXIT TUNES ACADEMY FINAL SPECIAL 2014(通称ETA)」に行ってきました! 音楽レーベル・EXIT TUNESさんが主催するイベントで、ボカロPや歌い手が一堂に会するビッグイベントです!

今回はいままでのETAと一味違って、声優にDJと、音楽に携わるエトセトラが大集合したようなものっそいイベントになっとりました!

青空の下、野外ではリアニ!

さいたま新都心駅を出て左にまっすぐ行くと早速現れた「けやき広場」! まじで夏☆真っ盛り! といった空の下にて開催されているRe:animation in ETA!! 新宿歌舞伎町や中野などでアニソンパーティーを開催している超都市型野外音楽パーティを行っているリアニは、アニソンディスコのクルーや後藤王様、#SkirtDISCOさんと、おなじみの面子で、野外はもうロックされておりましたね! 天気のいい空の下で、爆音で音楽・・・てかアニソン! 本当にビールが飲みたくなる!

最高ですね。

ぜひ次回もこういった野外のコンテンツをやっていただきたいと思いました。

出演陣のコラボグルメ!

さらに! アーティストさんたちとのコラボの出店とかもありましたな! さすがのアンダーバーwwww 飯田里穂さん、ぐるたみんさん、みきとPさんなどETAに出演している皆さんは軒並みコラボ食ありました。 その中でやはりここは一食食べていこう! っていうとこで。「ラブライブ!」μ'sの星空凛役でおなじみの声優・飯田里穂さんのコラボロコモコを食してみました!! めちゃくちゃおいしくてもちろんビールも進みましたw

飯田里穂さんと。左は筆者(けいたん)

【次のページ】怒濤のステージ! ボカロPや踊り手、声優のライブにゲーム実況
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ