10

切れ味鋭い「だーりおCHANNEL」家にあるもので空条徐倫に変身…できるのか?

POPなポイントを3行で

  • モデルとしては異色の内田理央「だーりおCHANNEL」
  • アダルトメディア研究者との対談など体当たりな企画行う
  • 今回は家にあるものでコスプレ披露
女優・モデルとして活躍する内田理央さんが自身のYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」にて公開した動画が話題になっている。

内容は、内田理央さんが家にあるもので「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ第6部の主人公・空条徐倫になりきるというもの。

原作の空条徐倫は、作者である荒木飛呂彦さんの独特の色使いもあってインナーカラーなどもかなり発色が強いデザイン。

内田理央さんは家にあるものだけでコスプレを完成させられるのか?

切れ味鋭い異色のチャンネル「だーりおCHANNEL」

仮面ライダードライブ』のヒロイン・詩島霧子役や、大ヒットドラマ『おっさんずラブ』の主人公の幼馴染・荒井ちず役で女優としても活躍する内田理央さん。

本人曰く黒歴史との事だが、内田理央さんは所属事務所のレプロエンタテインメントのチャンネルで2015年という早期に「だーりおちゅーぶ」として活動していた過去もある。
【内田理央】だーりおちゅーぶ vol.1
7月に開設した自身のYouTubeチャンネルでは、メイク動画やサーフィン動画といったオシャレな動画を投稿。登録者数は12万人を超えている。

しかし、その一方で痛いと噂の足つぼマッサージに行ってみたり、アダルトメディアを研究する安田理央さんとBLや性に関する対談をするなど切れ味鋭いコンテンツも投稿している。
【女性がBLにハマる理由】だーりおと学ぶエロの世界・前編
独特の感覚で様々な分野に体当たりしていく「だーりおCHANNEL」、今後どんな分野に挑戦してくれるのか楽しみだ。

YouTubeで活躍するクリエイターたちの戦い方

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

5
4
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ