13

復帰のジャスティン・ビーバーが語る未来 「Justin Bieber: Seasons」

Justin Bieber: Seasons

POPなポイントを3行で

  • ジャスティン・ビーバーのドキュメンタリー「Justin Bieber: Seasons」
  • YouTube Originalsで順次エピソードを公開中
  • 本人の口から語られる過去と未来
音楽活動を休止していたJustin Bieber(ジャスティン・ビーバー)さんを追うドキュメンタリー「Justin Bieber: Seasons」が、YouTubeで1月27日(現地時間)から公開されている。

ニューアルバムのレコーディングに励む姿や、2018年に結婚したHailey Bieber(ヘイリー・ビーバー)さんとの仲睦まじい様子、数々のインタビューを垣間見ることができる。

なお、ジャスティンさんはアメリカのトーク番組に出演し、新アルバムの発売が2月14日(現地時間)になることを明かしたばかりだ。

2019年末に一気に情報を解禁、2020年への期待感を煽る

#BIEBER2020
ジャスティンさんは、2019年12月24日に自身のYouTubeチャンネルで、新アルバムのリリースを2020年に控えていること、1月3日に新曲「Yummy」をリリースすることを発表。

また、5月14日からスタートする全米ツアーの存在と、「Justin Bieber: Seasons」を1月27日から公開することを明かし、相次ぐ情報解禁でファンを沸かせていた。
Justin Bieber - Yummy

ジャスティン・ビーバーが名声を手に入れるきっかけになったYouTube

彼がスターダムへ駆け上がるきっかけになったYouTubeが、10回連続のシリーズとして公開する「Justin Bieber: Seasons」。

登録無料のYouTube Originalsでの公開であり、毎週月曜日と水曜日にエピソードが公開されていく予定だ。
ジャスティン・ビーバー: シーズンズ | 公式予告編 Ft.“Yummy”
2019年3月に自身のInstagramで音楽活動の休止を発表して以来、単発的にフェスへの出演などは行っていたが、ほとんど表舞台に現れることはなかったジャスティンさん。

2020年になり本格的に活動を再開しつつあるが、この約1年の間になにをしていたのか。

本編ではライム病を罹患していた事実も本人の口から明かされる予定のほか、多くのことを自身が語る内容になっている。

彼は予告編の中で、「人間は多くの浮き沈みを経験する。良い時期もあれば悪い時期もある。諦めたくなる時もある(中略)このアルバムは僕の今の人生を反映した、特別なものになっている。リメイクはしない。完璧に仕上げるよ」と語っている。

反撃の狼煙をあげる

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

3
9
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ