19

POPなポイントを3行で

  • 「BURGERS TOKOYO」とNAOHIRO YAKOがコラボ
  • 東京を独自に切り取った写真を店内で展示
  • 下北沢の新たなスポットになり得るか

最新ニュースを受け取る

幻想的な色彩、NAOHIRO YAKOの写真が下北沢「BURGERS TOKYO」で展示

NAOHIRO YAKOさんの写真/画像はすべてNAOHIRO YAKOさんの提供

VJやDJとして活動し、クリエイティブスタジオ・flapper3の取締役をつとめるNAOHIRO YAKOさんの写真が、10月23日に東京・下北沢にオープンしたハンバーガー店「BURGERS TOKYO」の2階の壁面に展示されている。 YAKOさんの撮影する写真は幻想的な色彩で描写されており、東京を独自の視点で切り取った作品がたびたびネット上で話題を呼び、国内外で人気を博している。
【画像】BURGERS TOKYOの店内を見てみる

東京を独自視点で切り取る両者がコラボ

BURGERS TOKYO

BURGERS TOKOYO

BURGERS TOKOYOは東京の空気感やカルチャーを店舗デザイン、アーティストの作品、ユニフォームを含め独自に表現・発信し、 新しいハンバーガーのスタイルを提案するバーガーブランド。

コンクリートやネオンの無機質な空間をベースに、植物などの有機的な素材をミックスした空間デザインは「東京を独自の視点で切り取る」という点がNAOHIRO YAKOさんの写真と共通していたこともあり、コラボが実現した。 また、BURGERS TOKOYOは国際NGO「ハンガーゼロ」を通して、ハンバーガー1食につき飢餓に苦しむ人々へ1食の給食支援につながる独自の仕組みを採用。

オープンしたばかりのBURGERS TOKOYOだが、東京のカルチャーの一翼を担う下北沢の新たなスポットになりそうだ。

ポップを体現する人たち

こんな記事も読まれています

店舗情報

BURGERS TOKYO

オープン日 2019年10月23日(水)
営業時間 11:30~23:00(ラストオーダー 22:00)
定休日 年末年始予定
住所 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2丁目34-7 BASE-ONE 1F、2F
電話番号 03-6407-1720

関連キーフレーズ

「NAOHIRO YAKO」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 10

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ