7

POPなポイントを3行で

  • ポケットモンスター ソード・シールドの新ポケモンか?
  • 公式サイトに異変あり
  • SNSには様々な考察が

最新ニュースを受け取る

『ポケモン剣盾』公式サイトがバグった!? ネットでは謎のポケモン予測祭り

新ポケモンの紹介ページ/画像はすべてポケットモンスター ソード・シールドの公式サイトから

11月15日(金)に発売予定の『ポケットモンスター ソード・シールド』の公式サイトに、モザイクのかかったページが突如出現。

どうやら新ポケモンの紹介ページのようなのだが、そのビジュアルはモザイクで隠されており、名前や分類も伏せ字で確認できないようになっている。

剣と盾を持っている? さっそく様々な推測が

ポケットモンスター ソード・シールド_公式サイト 公式サイトにある新しいポケモンの一覧ページに現れた謎のビジュアル。

これが早くも話題になっており、「謎の新ポケモンはカモネギのリージョン進化的な姿の「カモナイト」だと予言しときます」「右側が剣で左側が盾。真ん中の白いのが体だも思うんだけど。」など、様々な推測がSNSにあがり始めている。 答えはもちろんまだ誰にもわからないが、今回の意味深な発表。『ポケットモンスター ソード・シールド』に登場するポケモンの中でも特別な存在になるかもしれない。

発売まであと2ヶ月

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ポケットモンスター ソード・シールド」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 3

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ