44

Netflix、新宿駅を再びジャック 人気アニメTシャツ70種以上が勢揃い

その瞬間を、ずっと胸に。Netflixアニ"T" 特別映像 篇

POPなポイントを3行で

  • Netflixが人気アニメのTシャツを展示
  • 『ULTRAMAN』や『エウレカセブン』など人気作が集結
  • 思わず胸が熱くなるCMも公開
定額制動画配信サービス・Netflixが、新宿駅構内の地下通路・メトロプロムナードにて「#あなたの胸に刻まれたアニメ〜2019年サマーコレクション〜」を開催中だ。

これまでにも2度新宿駅の地下をジャックしてきたNetflixだが、今回はそれぞれのアニメ作品を象徴するものをモチーフにしたTシャツをずらりと展示。また、企画実施にともない、Netflixおなじみの胸が熱くなる特別CMも公開されている。

ジャックの期間は昨日7月29日から始まり、8月4日(日)20時までとなっている。ぜひ大迫力の光景を目撃してほしい。

アニメ愛あふれるネトフリのジャック企画

Netflixは、2018年2月にもアニメキャラクターの"目"だけを集結させた企画「Netflix アニ"目"ジャック」と、同年7月に様々なアニメ作品の名言を集めた「Netflix アニ"名言"ジャック」を行い、これまでにも2度、新宿駅の地下をジャックしてきた。 今回の企画は、それぞれのアニメ作品の象徴的なものをモチーフにしたTシャツをずらりと展示。

Netflixオリジナルアニメ『DEVILMAN crybaby』の主人公である不動明が流した赤い涙をイメージしたTシャツや、『聖闘士星矢: Knights of the Zodiac』で主人公の星矢が放つペガサス流星拳をスタイリッシュにデザインしたTシャツなどが並ぶ。 そのほか、『交響詩篇エウレカセブン』『フルーツバスケット』『ポプテピピック』『STEINS;GATE』『コードギアス 反逆のルルーシュ』などの人気作品まで、アニメファンなら1度は観たことがあるであろう作品が集結している。

壮観のジャック風景をもっと見る

SNSとの連動企画も

ジャック企画開催中は、Netflixアニメ公式Twitterと連動した企画も実施される。

展示風景をその場でSNSに投稿すると限定配布のステッカーを手に入れることができ、その中にある当たりを引くと、数量限定のデザインTシャツをその場でプレゼントされるという。

また、直接この展示に足を運べないという人にも、「#あなたの胸に刻まれたアニメ」というタグをつけてツイートをすると、全員にリプライでオリジナル壁紙が届くという素敵なプレゼントが用意されている。 壁紙は全70種類以上がランダムに贈られるが、何度でも挑戦できるのでコンプリートも目指せる。

アニメをこよなく愛し、生み出し、届けてくれるNetflixからの夏のプレゼント企画。どのアニメがモチーフになっているか考えながら楽しみたい。

夏休みはネトフリざんまい

こんな記事も読まれています

イベント情報

Netflix アニメ presents <#あなたの胸に刻まれたアニメ 〜2019年サマーコレクション〜>

日時 2019年7月29日(月)〜8月4日(日) 12:00〜20:00
場所 新宿駅構内(メトロプロムナード)
展示範囲 約15×2メートル
※本イベントについての、駅・係員へのお問い合わせはご遠慮ください。

関連キーフレーズ

21
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ