23

POPなポイントを3行で

  • 氷川きよしが「アニサマ」2度目の出演
  • 前回はサプライズで参加して大反響
  • 「けもフレ」キャストやClariSも決定
氷川きよし「アニサマ」2度目の参戦 「けもフレ」キャストやClariSも

氷川きよしさん

  • 6 images


毎年8万人を動員するアニソンイベントとして、さいたまスーパーアリーナで開催される「Animelo Summer Live 2019 -STORY-」(通称・アニサマ)に、演歌歌手・氷川きよしさんの出演が決定した。

2017年のサプライズ出演以来、2年ぶり2回目となる参戦の氷川さんは、「2年ぶりでだいぶヴィジュアルも変わりましたが髪を振り乱して楽しんで歌いたいと思います」とコメントしている。

氷川きよし「髪を振り乱して楽しんで歌う」

前回は自身が担当していた『ドラゴンボール超』のOP曲「限界突破×サバイバー」や『ドラゴンボールZ』の「CHA-LA HEAD-CHA-LA」を披露した氷川きよしさん。
氷川きよし / 限界突破×サバイバー
2曲の間には「きよしのズンドコ節」を歌い観客からはきよしコールが巻き起こるなど大きな話題を呼んだ。

氷川さんは「皆さんに受け入れてもらえるか心配してましたが、めちゃくちゃ盛り上がって、あまりにも皆さんがあったかくて優しくて心がある人たちの集まりで感動して、自分も皆さんに好かれようと頑張って兄貴キャラを演じたような(笑)」と当時を振り返っている。

同曲のパフォーマンスを配信した映像は、ネット上で「氷川きよし、ついに本性出してきた」と大きな話題となった。 氷川さんが出演するのは、8月30日(金)から9月1日(日)の中の初日。同日の男性アーティストとしては、オーイシマサヨシさん、鈴木雅之さんに続き3組目となった。

ほかにも30日は、『けものフレンズ』のキャスト陣がスペシャルメンバーで出演、31日にはシンガーソングライター・大原ゆい子さんが初出演、9月1日には2年ぶり2回目となるClariSの参加が決定している。

氷川きよしさんコメント
2年前に出させていただいたアニサマは初体験でした!
皆さんに受け入れてもらえるか心配してましたが、めちゃくちゃ盛り上がって、あまりにも皆さんがあったかくて優しくて心がある人たちの集まりで感動して、自分も皆さんに好かれようと頑張って兄貴キャラを演じたような(笑)。
今回2年ぶりでだいぶヴィジュアルも変わりましたが髪を振り乱して楽しんで歌いたいと思います。
みなさん合いの手、掛け声、熱い雄々しい応援よろしくお願いします!

(c)Animelo Summer Live 2019

アニサマでぜひ見たい

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「アニサマ」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 13

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ