87

あの半裸祭りが帰ってきた! 今年は原宿・博多で服を無料GETじゃああああ

あの半裸祭りが帰ってきた! 今年は原宿・博多で服を無料GETじゃああああ

画像は動画のキャプチャ

スペイン発のアパレルブランド・Desigual(デシグアル)による、世界各国の直営店でセール初日に開催している恒例のイベント「Seminaked Party」(意訳すると半裸祭り)が、2014年も6月21日(土)に原宿店と博多店にて開催されることがわかった!!!

このイベントは20歳以上を対象に、水着を着て来店すると先着100人に無料で洋服がプレゼントされるというもの。セール対象商品のうち、上下1点ずつ、最大2点の衣類をゲットできる。

画像は動画のキャプチャ

参加を考えている方は、Facebook公式アカウントで公開されている規約をよく読んでから行こう。
Seminaked Party Undie Party - Desigual - アジアで初開催!ついに東京上陸! - Tokyo - Spring Summer Edition 2013 - YouTube

これはただのセールじゃない、お祭りなんだ

画像は動画のキャプチャ

「Seminaked Party」は、2013年にはじめて日本に上陸したイベント。前回も6月に開催され、早朝から350人以上もの人がお店の前に行列をつくる程の盛り上がりを見せた。

画像は動画のキャプチャ

参加者はあらかじめ水着を準備し、先着100名に選ばれるともらえるバスローブに着替えて待機する。入り口のテープが解放されるとパーティーがスタート。一斉にバスローブを脱ぎ捨て、水着姿でお目当ての洋服を選んでいく。

前回は朝10時からのスタートだったが、今回は原宿店は12時から、博多店は9時からのスタートとなる。6月21日の天気予報を見ると、原宿、博多共に曇りとなっており、さすがに水着で待機するのは寒いだろう。

公式Facebookアカウントでも、上着を着て来場することを推奨している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Seminaked Party」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 20

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ