27

最新ニュースを受け取る

日本全国にいるラッパーたちの中から次世代を担うラッパー“ラップスタア”を誕生させるためのオーディション番組『ラップスタア誕生!』。

2019年1月17日には、シーズン3のファイナリスト5名による決勝戦の収録が行われた。

KAI-YOU Videosは、大会終了後に審査員をつとめたANARCHYさんにインタビューを実施。

ちなみにANARCHYさんと言えば、俳優・野村周平さんを起用した映画『WALKING MAN』で監督をつとめるほか、新作アルバム『The KING』を13000円で発売したことなどでも話題を集めている。

今回、本大会や次世代のヒップホップシーンについて、さらには映画、新作アルバムなどについてもお話を伺った。本編はぜひ下記よりご覧いただきたい。
ANARCHYが語る、次世代ラップスタアのヒップホップドリームとは

KAI-YOU Videos人気の動画

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「ANARCHY」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 17

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ