悠木碧さんの妖術に惑わされる『悠木碧写真集 あやかし』の表紙が出たゾ

悠木碧さんの妖術に惑わされる『悠木碧写真集 あやかし』の表紙が出たゾ
悠木碧さんの妖術に惑わされる『悠木碧写真集 あやかし』の表紙が出たゾ

『悠木碧写真集 あやかし』/画像はAmazonより

POPなポイントを3行で

  • 声優・悠木碧セルフプロデュース写真集の表紙が公開
  • 座敷童子や酒呑童子などに変身しちゃう〜
  • 『悠木碧写真集 あやかし』3月1日発売、覚えた
声優・悠木碧さんがセルフプロデュースした『悠木碧写真集 あやかし』の表紙が公開されてたね。

古来の妖怪にヒントを得て、妖しくも美しい和のキャラクターになりきって撮影した写真集は3月1日(金)発売。価格は3200円(税別)。

同時に店舗別の購入特典や3月30日(土)に開催される発売記念イベントの情報も解禁されているので、特典を吟味しながら詳細をチェックしたいところ。

悠木碧さんをご存知の方々はスルーでOK

4歳で子役として芸能界入り、2003年に声優デビュー。2011年『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか役でブレイクしたことは、もはや周知の事実なのかもしれないね。

その後も『君の名は。』『妖怪ウォッチ』『戦姫絶唱シンフォギア』『ポケットモンスター ベストウイッシュ』など、多くのアニメで主要キャラクターを熱演。

2018年10月から12月まで放送された覇権アニメのひとつ『SSSS.GRIDMAN』では、グリッドマンのアシストウェポン「バスターボラー」に変身する新世紀中学生・ボラーを担当。ツインテールの少年役、最高だったね。 絵もめちゃくちゃ上手い。

「あやかし」に変身しちゃう悠木碧さん

『悠木碧写真集 あやかし』は、2017年の『悠木碧フォトブック プラネタルミナスsupernova』以来となる悠木碧さんの写真に関する書籍だ。

古いお屋敷の一室にひそみ、コケティッシュな妖術を使う赤い着物の女の子「座敷童子」や、艶やかな振袖を乱しながら美酒に酔う「酒呑童子」、水の滴る儚げな「雨女」などなど。日本古来の妖怪をヒントに、6人の不思議なキャラクターが登場。

それらのすべてを、悠木さんがセルフプロデュースしたというからもう驚きの極み。

彼女がどんな「あやかし」に変身しちゃうのか、早くこの目で確認したくなっちゃうよね。いや〜それにしても声優さんの写真集増えてるなぁ。

悠木碧さんの魅力はこのへんを読むとわかる

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ