59

最新ニュースを受け取る

エアガンの空撃ちで「千本桜」を演奏する動画が超シュール

「千本桜をエアガンで演奏してみた」のキャプチャ

ニコニコ動画投稿者の火蛇さんによる「エアガン演奏」シリーズ最新作「千本桜をエアガンで演奏してみた」が、あまりのシュールさにじわじわと人気を集めている。
千本桜をエアガンで演奏してみた


これは、ボーカロイドプロデューサーの黒うさPさんが2011年に発表した楽曲「千本桜」のリズムに合わせて、延々とトリガーを引いてエアガンを空撃ちしているだけの動画。

時折リロードや連射を交えつつ、ただただトリガーを引いてリズムを刻んでいるだけの動画だ。

文字だけで見るとおもしろさが伝わりづらいが、見てみると気がつけば4分が経過している摩訶不思議な魅力を発している。

火蛇さんは、ほかにも「Second Heaven」や「マトリョシカ」といった楽曲の演奏してみた動画を投稿している。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「エアガン」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 24

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
ブラジル発 ファンによる実写『ナウシカ』がガチ ジブリ愛が止まらん
連載
ポップな動画を紹介してみた
全267記事

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ