ドキッ!美少年だらけのプロレス団体、爆誕

ドキッ!美少年だらけのプロレス団体、爆誕
ドキッ!美少年だらけのプロレス団体、爆誕

画像はオフィシャルサイトより

美少年プロレスなる新たなプロレス団体が旗揚げされたようだ。5月13日に開設されたばかりのオフィシャルサイトを見ると、美少年たちの衝撃の写真とともに、同団体についてこのように説明されている。

大富豪・平家の一人息子で、病弱な翔が「プロレスラーになりたかった」という自分の夢を叶えるべく旗揚げしたプロレス団体。
その旗揚げに伴い、新人レスラーを募集、良家出身の少年たち10名が合格した。(※2名は補欠)
その審査基準は唯一つ──品位があること。
美しさ、品位を意識した今までのプロレスになかったセレブな団体。
それが「美少年プロレス」なのです。美少年プロレスオフィシャルサイトより

このいかにもプロレスらしい設定に加え、指導するのは現役のプロレスラー。どうやら本気(ガチ)のようだ。5月12日には都内で記者会見が開かれ、10名の美少年レスラー候補生が意気込みを語っている。

記念すべき初回公演「第1回 美少年プロレス」は、6月13日(金)に新木場1stRingで開催される。

美少年レスラーたちはプロレスラーになれるのか? 彼らの実力は? 美少年を名乗る彼らは本当に美少年なのか? これらの謎はきっと初回公演で明らかになるはずだ。開催まで心して待ちたい。

充実のWebコンテンツ

PC用WallPaper

オフィシャルサイトではPC用壁紙や、iPhoneロック画面用の壁紙が配布されている。

iPhoneロック画面用壁紙

iPhoneロック画面用では、なんとレスラー候補生1人1人の写真がコメントとともに配布されている。これがあれば、自分の好きな美少年レスラーをiPhoneのロック画面でいつでも見ることができるぞ。要チェックだ。

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ