69

最新ニュースを受け取る

プロレスは萌えの領域へ 『もえプロ♡スペシャル 中邑真輔』がヤバい

『もえプロスペシャル 中邑真輔』

プロレスラー・中邑真輔選手を丸々1冊特集した書籍『もえプロスペシャル 中邑真輔』が、8月24日より発売されている。

同書は、新日本プロレス所属の人気選手1人に焦点を当て、その魅力を紹介していくガイドブック「もえプロスペシャル」シリーズの第2弾として刊行されたもの。

中邑選手によるグラビアやマイクパフォーマンスのほか、中邑選手のオン・オフの生活に迫るなど、プロレスラーとしての魅力はもちろん、リング上では見ることができないプライベートな一面も盛り込んだ1冊となっている。

クネクネスタイルで「イヤァオ!!!」

画像は中邑真輔選手のFacebookより

画像は中邑真輔選手のFacebookより

「もえプロ♡スペシャル」シリーズは、昨今女性の間で増加しているプロレスラーに萌えを感じる女性=「もえプロ女子」に向け、プロレス選手の萌え要素にとことん迫るプロレスガイドブックシリーズ。

1シリーズにつき1レスラーをコンセプトに人気選手を紹介していく方式で、これまでのプロレス雑誌とは異なり、さまざまな角度から選手の魅力に迫る女子目線の内容となっている。
画像は中邑真輔選手のFacebookより

画像は中邑真輔選手のFacebookより

今回は、金の雨を降らせる男「レインメーカー」の異名を持つオカダ・カズチカ選手による第1弾の刊行に続き、中邑真輔選手を特集した『もえプロスペシャル 中邑真輔』が刊行。

独特なクネクネとした動きや、「イヤァオ!!!」という叫び声をあげることでも有名な中邑選手にフォーカスを当て、忍者姿のグラビアや、歴代コスチュームの紹介、本人が選ぶ名勝負ベスト3など、盛りだくさんな内容となっている。

セクシー部長」とも呼ばれる同氏の「萌え」要素が満載ということで、もえプロ女子必見の1冊となっているようだ。

執筆者:きくちみずほ

こんな記事も読まれています

関連商品

もえプロ♡スペシャル 中邑真輔

著者 : 清野 茂樹
発売 : 2015年8月24日
価格 : 1,620円(税込み)
販売元 : パルコ

関連キーフレーズ

「中邑真輔」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 45

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ