12

悠木碧さん、アニラジアワードで「えっちなラジオ賞」に輝く🏆✨

悠木碧さん、アニラジアワードで「えっちなラジオ賞」に輝く🏆✨

『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』

POPなポイントを3行で

  • 悠木碧のラジオがえっちなラジオ賞に輝く
  • 自身も出演した『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』の番組
  • 「これからもソロプレイヤーを極めていきたい」とコメント
声優の悠木碧さんがパーソナリティをつとめるラジオ『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』が、第4回アニラジアワードで「えっちなラジオ賞(新人の部)」を受賞しました。

3月8日に行われた授賞式には参加できなかったものの、ビデオメッセージで出演した悠木碧さん。

パーソナリティが1人の番組として、初となるえっちなラジオ賞の受賞を喜びつつ、「これからもソロプレイヤーを極めていきたい。でも…いや、これは言わない(笑)」と含みを持たせながら抱負を語りました。

悠木碧さん、もっともえっちなラジオに選ばれる

インターネットラジオステーション<音泉>、響 -HiBiKi Radio Station-、文化放送、超!A&G+、ラジオ大阪で放送されているアニメ・声優に関連したラジオ番組の中から、部門ごとにベストなアニラジを決める「アニラジアワード」。
第4回『アニラジアワード』授賞式
悠木碧さんは今回、竹達彩奈さんとの『碧・彩奈のラ・プチミレディオ』と『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』の2番組がノミネート。

それぞれ最もえっちなラジオに贈られる「BEST SEXY RADIO えっちなラジオ賞」の一般部門と新人部門です。 受賞を果たした『悠木碧のマジメ過ぎてしょびってるラジオな件』は、自身も出演したアニメ『僕の彼女がマジメ過ぎるしょびっちな件』のラジオ番組。

伏せ字にすると性的な意味に聞こえる件」や「自然にスカートをたくし上げてもらえる方法」など、番組内のコーナー名からもえっちな雰囲気が伝わってきますが、悠木碧さんのトークもそれらに負けないくらい魅力的です(いろいろな意味で)。

4月アニメ『ピアノの森』では出演&主題歌を担当

悠木碧さん

魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか役)、『戦姫絶唱シンフォギアAXZ』(立花響役)などで知られる声優・悠木碧さん。

竹達彩奈さんとの声優ユニット・petit miladyやソロアーティストとしても活動しています。

4月8日(日)から放送されるアニメ『ピアノの森』では丸山誉子役で出演するほか、ED主題歌「帰る場所があるということ」を担当。 生演奏のピアノは、劇中の登場人物たちと同じものを使うなど、細部までこだわった楽曲に仕上がっているようです。

ほかにも多数の作品に出演中の悠木碧さん。Twitterのモーメントに出演情報がぶち込まれているので、興味のある方はぜひチェックしてみてください。

悠木碧さんなんだなぁ……

関連キーフレーズ

8
Share
2
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

PICK UP ITEM

編集部おすすめのアイテム

ページトップへ