ラブホの誘い方で話題の「目黒エンペラー」中の人、月刊誌でマンガ連載

ラブホの誘い方で話題の「目黒エンペラー」中の人、月刊誌でマンガ連載
ラブホの誘い方で話題の「目黒エンペラー」中の人、月刊誌でマンガ連載

(C)KADOKAWA CORPORATION 2013/画像は『月刊コミックフラッパー』公式サイトより

Twitter上で、ユーザーからの質問に対し、段階的に懇切丁寧に説明した「ラブホの誘い方」が、かなり実用的なテクニックだと話題を呼んだ、東京都目黒にある老舗ラブホテル・目黒エンペラーのTwitterアカウント「@meguro_emperor」。

その「ラブホの誘い方」を教授した、同アカウントの中の人である同ホテルのスタッフ・上野さん原作の「恋愛指南書」が、「上野エンペラー(仮題)」として、6月5日(木)発売の月刊誌『コミックフラッパー』7月号より、新連載されることが明らかになった。

3段階にわたってラブホへ誘う

スタッフの上野さんは、前述のラブホテル・目黒エンペラーのTwitterアカウント「@meguro_emperor」の中の人として知られている。

人気となったきっかけは、ユーザーからの「大体何回目のデートでエンペラーに誘えばよいでしょうか?」という質問に対して教授した「ラブホの誘い方」だ。 【次のページ】中の人である上野さんが大人気に
1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

アニメ・漫画の週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ