10

最新ニュースを受け取る

優光泉 新CM「わたしはこれ一杯。」 (C)AKS

酵素ドリンク・優光泉の新CM「わたしはこれ一杯。」にHKT48/AKB48の宮脇咲良さんが出演。

マッチョな男性が大量の野菜や果物にかじりつく中、宮脇さんは優光泉を美味しそうにゴクゴクと飲み干すというシュールな内容が見どころとなっている。

なお、この新CMは、2017年10月23日(月)より佐賀・関東エリアで放送開始する。

HKT48×優光泉 「酵素断食宣言プロジェクト」

宮脇咲良さん 優光泉は、佐賀県佐賀市に本社をもつエリカ健康道場の酵素ドリンク。本気でファスティング(酵素断食)に取り組みたい人に向けて、100%国内産の原材料かつ完全無添加でつくられている。

2016年9月より、福岡・博多を拠点とするアイドルグループであるHKT48のメンバーと「酵素断食宣言プロジェクト」を展開している。

今回のCMでは、HKT48 Team KIVの副キャプテンであり、AKB48 Team Aを兼任する宮脇咲良さんが起用された。 宮脇咲良さん 映像では、HKT48の記念すべき10作目のシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』がCMソングに使用されており、宮脇さんのフレッシュな表情を一層際立たせている。

公開されたメイキング映像では、少し戸惑いながらもマッチョ男性を見つめる宮脇咲良さんの姿が映っている。
HKT48×優光泉 TVCM「わたしはこれ1杯。」メイキング/ HKT48[公式]
マッチョとの邂逅を果たす宮脇咲良さんの画像をもっと見る

天使のアイドルたち

こんな記事も読まれています

関連商品

宮脇咲良ファースト写真集 さくら

著者 : 宮脇 咲良
発売 : 2015年7月8日
価格 : 1,620円(税込み)
販売元 : 集英社

関連キーフレーズ

「HKT48」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 9

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ