115

『SWITCH』でSuchmos特集 次世代ユースカルチャーの旗手に迫る

『SWITCH』でSuchmos特集 次世代ユースカルチャーの旗手に迫る

PHOTOGRAPHY:KOMIYAMA SHUN

2017年1月20日(金)に発売されるカルチャー雑誌『SWITCH』の2017年2月号が、若手バンドとして注目を集めるSuchmosの特集号となることがわかった。

Suchmosを「間違いなく2017年のユースカルチャーの旗手になるであろう」存在として、50ページ以上に渡って特集。周囲のクリエイターをも巻き込んで、その姿に多角的に迫っていく。

なお、価格は900円(税別)。

2010年代を代表する気鋭バンド・Suchmos

1985年に創刊したインタビュー・カルチャー・マガジンの『SWITCH』では、アーティストや作家のルーツを紐解く記事を掲載。

今回の特集では、若手バンドの中でもすば抜けた存在感を放ち、高く評価されているSuchmosを追った。
Suchmosは2013年1月結成の6人組グループ。ブラックミュージックを軸に、ロック、アシッドジャズやソウルを昇華したサウンドで話題を席巻。

2016年には、結成から4年足らずでHONDAのCMへ楽曲が起用され、さらにその名前が知れ渡ることとなった。

なお、今回の特集は、前作のアルバム『THE BAY』以来、約1年半ぶりとなるフルアルバム『THE KIDS』リリースを2017年1月25日(水)に控えたタイミングとなる。
また、Suchmos特集のほかにも吉高由里子さんや戸田恵梨香さん、宮崎あおいさん(崎の字は山へんに竒)、角田光代さん、真鍋大度さんらが登場するとのことだ。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「Suchmos」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 12

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ