5

【10月28日配信の漫画・雑誌】『アイアムアヒーロー』『トクサツガガガ』『ギフト±』など828冊

kindou
【10月28日配信の漫画・雑誌】『アイアムアヒーロー』『トクサツガガガ』『ギフト±』など828冊

こんばんは、きんどるどうでしょうです。10月28日配信のKindle本新刊から注目作品をご紹介。

実写映画化もした謎深まるゾンビアクション『アイアムアヒーロー』最新21巻や、特撮好きOLコメディ「トクサツガガガ 8」、臓器売買をテーマに描いた話題作「ギフト± 6」、ベストセラーとなった歴史小説のコミカライズ「村上海賊の娘 4」など、小学館・日本文芸社などコミック最新作が、一部は20%ポイント還元で配信していますね。

その他、『フルメタル・パニック!』『甘城ブリリアントパーク』の賀東招二が送る、大人気ポリスアクションシリーズ『コップクラフト』最新6巻や、壇蜜の電子限定書き下ろし小説「桂花故事」など金曜なんで小説・文芸も注目作がでていますね。00時現在で828冊配信されました。

10月28日のKindle新刊一覧 本日配信の小学館・集英社など主なコミック新刊

Kindle新刊より注目作品

アイアムアヒーロー(21)

花沢健吾 (著)
価格:540円

池袋高層ビルでの戦いは混迷を極める…!? 自ら巨大ZQNに連れ去られたヒロイン・早狩比呂美を追って、東京・池袋に戻ってきた主人公・鈴木英雄。一方、中田コロリ、浅田、クルスは、東京を脱出するためのヘリコプターの席を争って、熾烈な戦いを繰り広げる。ZQN溢れる池袋。ここが、人類最後の土地なのか。一同集結、思惑が“人間としての死”を誘う、決闘の21集。


トクサツガガガ(8)

丹羽庭 (著)
価格:540円 20%ポイント還元

怪獣ダゴン、本作を席巻!(……)初代映画公開から60周年を迎え、「特撮」の本家本元である怪獣映画『ダゴン』。リバイバル上映を観た仲村さん 出来もいい、原点なのは疑いようもない―― が、何かが腑に落ちない!? 帰省で同級生と昔話をしたり 友達と海でグラビア撮影に挑戦したり 仲村さんの楽しい夏休みも収録! 話題の「特撮オオタク」コメディ、単行本第8弾!!


ギフト± 6

ナガテユカ (著)
価格:486円

環に芽生えつつなる「きもち」。 人形は徐々に人間となっていく。 一方、真相究明に動く刑事・桜田は、 気鋭の記者・廣瀬と接触する。 そして環の変化に憤るタカシは ある大きな決断を下し…!? それぞれの状況が変化する中、 臓器売買の闇は更に深みを増す…!! 鈴原環、その生誕の秘密を暴く第6巻!


村上海賊の娘(4)

和田竜 (著), 吉田史朗 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★☆ 1件のレビュー

織田軍と本願寺軍が 血みどろの殺し合いを繰り広げる天王寺合戦。 戦に甘い幻想を抱いていた景姫は、 戦場の現実に直面して己の未熟さを思い知らされる… この物語は、そう遠くない未来、 無敵の水軍衆を率い、天下人・織田信長を 打ち負かすことになる女の物語。 だが今は、彼我の差は未だ途方もなく大きい――


100万円の女たち(3)

青野春秋 (著)
価格:540円 20%ポイント還元
★★★★★ 1件のレビュー

売れない小説家、道間 慎。彼は5人の女たちと一緒に暮らしている。 女たちは毎月、彼に100万円支払い、彼が女たちの世話をする…なぜ? ついに全ての女の謎が明らかになる時、 道間は人生の天国と地獄を経験する!? そして、ついに1人の女が、 シェアハウスから消えてしまう… 謎が恋を呼ぶ、異色のミステリー×ラブコメディー、第3集!!


コップクラフト6 DRAGNET MIRAGE RELOADED

賀東招二 (著), 村田蓮爾 (イラスト)
価格:615円 20%ポイント還元
★★★★★ 2件のレビュー

ポリスアクションの金字塔がここに!  『レト・セマーニ』と呼ばれる異世界と、地球世界との玄関口であるサンテレサ市。地球人の刑事マトバと、異世界人の騎士ティラナの二人は、いがみあいながらも数々の難事件に取り組んできた(……) 『フルメタル・パニック!』『甘城ブリリアントパーク』の賀東招二が送る、大人気ポリスアクションシリーズ第六弾!


俺、ツインテールになります。12

水沢夢 (著), 春日歩 (イラスト)
価格:658円 20%ポイント還元
★★★★★ 3件のレビュー

アルティメギル最高位の科学者・マーメイドギルディの手で強化手術を施された残存戦士・カメレオギルディは、恐るべき能力を発現。(……)ギアの色が変わったツインテイルズは思うように力を発揮できないばかりか、各々の性格までもが元のカラーの持ち主の影響を受けてしまう…。その混乱のさなか、“神の一剣”からも恐るべき刺客が襲来。それは、ツインテールの存在を揺るがす禁忌の属性だった!!


賢者の弟子を名乗る賢者 6

りゅうせんひろつぐ (著), 藤ちょこ (イラスト)
価格:972円 2%ポイント還元

自身と同じく『賢者の弟子』を名乗る者からの手紙に従い、指定された地に向かうミラ。そこで待ち構えていたのは、予想だにしない意外な人物だった!(……)いよいよ本格始動を始めた『キメラクローゼン』なる、妖精を付け狙う謎組織の追求。そんな悪逆な組織に対抗する『五十鈴連盟』の総師に会うため、ミラは本拠地である四季の森に向かうのだが……まさかの身バレ勃発!?


桂花故事

壇蜜 (著)
価格:200円

2016年5月、『光ラズノナヨ竹』で作家デビューした壇蜜が送る短編、第2弾を電子書籍だけで発売!僕の「想像を超えた運命」に影響した女性は二人いる(……)いつの間にやら風俗店を運営することになった男は、いまも彼女を忘れることはなかった。おとぎ話「お菓子の家」をモチーフにした、甘くて、少し苦い青春の物語。 第1作『光ラズノナヨ竹』との意外な接点も楽しめます。


er-わかるの「ちょっとだけわかる話」

わかる (著)
価格:490円

毎月平均10,000人増というペースでフォロワーがどんどん増殖し続けている、不思議なTwitterアカウント「わかる(@wakarana_i)」(……)謎の魅力が大人気なのか? はたまた内容を“わかる”人たちが楽しんでいる世界なのか……!? ハッキリ言ってそれさえも謎です(……)とにかくつかみどころがない不思議なわかるワールド! 百聞は一見にしかず。まずは本書で触れてみて、「わかる」の世界にどっぷりとハマっちゃってください。


最悪の将軍

朝井まかて (著)
価格:1,555円
★★★★★ 1件のレビュー

生類憐れみの令で知られる江戸幕府の五代将軍・徳川綱吉は、旧来の慣習を改め、文治政治を強力に推し進めて日本の礎を築いた。だが、その評価は大きく分かれている。加えてその治世には、赤穂浪士討ち入りや富士山噴火など、数々の難事が生じた。綱吉は暗君か、それとも名君だったのか。今も世間に誤解される将軍の、孤高かつ劇的な生涯を、綱吉とその妻・信子の視点で直木賞作家が描ききった傑作歴史長編。


メビウス1974

堂場瞬一 (著)
価格:1,512円
★★★★★ 1件のレビュー

1974年10月14日は「日本の夢が終わった日」。長嶋茂雄引退試合と三井物産爆破事件が同時に起きたその日に、過激派の次代の「エース」下山英二が突然、失踪した。彼はなぜ逃げたのか?(……)もう二度と会うはずのなかった男女が42年ぶりに再会した時、最後に見たものは絶望か?希望か? 運命を引き裂かれた人々の「明」と「暗」をスリリングに描く一気読み必至のミステリ!


注意事項:Kindle本の価格は随時変更されています。また、本サイトでは購入された書籍や内容についての責任は持てません。ご購入の前にAmazon上の価格・内容をよく確認してください。良い価格で良い本を。きんどるどうでしょうでした。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

4
Share
1
LINE

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ