福士蒼汰の“1秒で魅せる演技力” セリフはないのになぜかドキドキ…!

  • タイアップ
  • 0
福士蒼汰の“1秒で魅せる演技力” セリフはないのになぜかドキドキ…!
福士蒼汰の“1秒で魅せる演技力” セリフはないのになぜかドキドキ…!
映画やドラマで大活躍中の俳優、福士蒼汰さん。

そんな福士さんが登場する、セリフはないのに、なぜか見ているだけでドキドキしてしまう動画が公開されました。

この動画、実はある『秘密』が隠されているんですが、皆さんは気付くことが出来るでしょうか?
部屋で一人、時計を見ながらなんだか落ち着かない様子の福士さん。

歩き回ったり、鏡を見ながら身だしなみをチェックしたり、ソワソワしてる様子が伺えます。 どうやら福士さんは、誰かがやって来るのを待っているようです。

カチ、カチ、と流れてくる秒針の音のせいか、福士さんのドキドキがこちらまで伝わってくるようですね。 実はこの動画、ワンカットが1秒しかなく、その1秒1秒を繋げて作っているんです。

撮影では、福士さんもスタッフも「その1秒の中でどうやって心の動きを表現するのか?」と、大変なこだわりをもって挑んでいたそう。 撮影の合間、福士さんは着けている時計をじっと見入っていたそうです。

実際の映像で使われる、『1秒』の意味をしっかりと確認していたのかもしれませんね。 福士さんと部屋にやってきた女性が身に着けていた時計は、セイコーウオッチの『WIRED PAIR STYLE(ワイアード ペアスタイル)』

さりげないペア感が『大人の恋愛』という雰囲気を醸し出していて、なかなかオシャレです。 待っている間の心境を、『1秒』という短い区切りでしっかりと表現出来るなんて、本当スゴイですよね。

もしかしたら、福士さんも待ち合わせの時は、こんな風にドキドキそわそわしてるのかも?

なんて考えると、俳優さんの可愛いらしい一面にキュンとしちゃいますね。

WIRED PAIR STYLE(ワイアード ペアスタイル)

提供 セイコーウオッチ株式会社

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

関連キーフレーズ

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る

エンタメの週間ランキング

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ