この記事はPremium会員限定です

イエモン×円谷コラボ映像!「いえもん」=バンド?お茶? 意識調査も

「帰ってきたザ・イエロー・モンキー 『砂の塔』スペシャルティザー映像第三弾」

ロックバンド・THE YELLOW MONKEY(イエモン)と円谷プロダクションが、『帰ってきたウルトラマン』のOP映像をモチーフにしたコラボ動画を10月5日(水)に公開した。

「帰ってきたザ・イエロー・モンキー」と題されたこの動画は、THE YELLOW MONKEYが10月19日(水)にリリースするシングル曲「砂の塔」に合わせ、メンバーが影絵風に登場するノスタルジーあふれる映像となっている。

「いえもん」といえば…バンド? それともお茶? アンケートも実施!
THE YELLOW MONKEY
2016年1月に15年ぶりの集結を発表し、ライブツアー「THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016」を大盛況に終えたTHE YELLOW MONKEY。

今回の円谷プロとのコラボ動画は、再集結後初となるニューシングル『砂の塔』の発売を直前に控えた特別企画の一環となっている。

このほかにも、特設サイトでは「ザ・イエロー・モンキー黙認 『バンド?』『お茶?』緊急大調査!」を実施。

サイ...

続きを読むにはメンバーシップ登録が必要です

今すぐ10日間無料お試しを始めて記事の続きを読もう

残り 395文字 / 画像2枚

Premium会員登録して読む

会員登録後KAI-YOU Premiumに登録することで、残りの画像を閲覧いただけます。

会員登録する

※初回登録の方に限り、無料お試し期間中に解約した場合、料金は一切かかりません。

10日間無料で続きを見る

Premium会員登録で
ポップカルチャーを身近に

KAI-YOU
  • KAI-YOUで掲載・配信されている数万件以上の記事が読み放題

  • サービス内の広告が非表示に、より快適な体験を提供

KAI-YOU Premium
  • KAI-YOU Premiumのオリジナルコンテンツが読み放題

  • Premiumユーザー限定コミュニティへのアクセスが可能に

  • コミュニティメンバー限定イベントやラジオ配信、先行特典も

特典についてもっと詳しく

Premium会員登録の詳細はこちら

関連キーフレーズ