208

最新ニュースを受け取る

小沢健二ゲリラライブ実施か? 謎の暗号ポスターが突如全国に

画像はさくらだ゜.*:。°.:.+*。.(@fa_sakurada)さんのTwitterより

1月19日(火)、シンガーソングライター・小沢健二さんの名前が記載されたポスターが、全国各地のライブハウスなどに掲載され、ネット上で話題を呼んでいる。

ポスターは「小沢健二 魔法的」「あす1月20日午後3時 渋谷クアトロ」というゲリラライブを想起させるような内容。

さらに「Gターr ベasス Dラms キーeyズ」という暗号めいた謎の文字列が記載されている。

小沢健二、活動再開の暗号が全国に掲載?

小沢健二「ぼくらが旅に出る理由」 PV
小沢健二さんは、オザケンの愛称で親しまれるシンガーソングライター。

ヒップホップユニット・スチャダラパーと共演し、50万枚を超えるヒットを記録した「今夜はブギー・バック (nice vocal) 」や、アイドルグループ・でんぱ組.incもカバーした「強い気持ち・強い愛」などの楽曲で知られている。

一時は、アメリカに生活の拠点を移し、音楽活動も実質停止状態となっていたが、2010年5月「ひふみよ」と題した全国ツアーを13年ぶりに開催。

さらに、2014年3月にはフジテレビ系「森田一義アワー 笑っていいとも!」で、16年ぶりのテレビ出演。「さよならなんて云えないよ」「ドアをノックするのは誰だ?」などの名曲をメドレー形式で次々と披露し、大きな話題を呼んだ。

今回のポスターについて、現時点では一切詳細は明かされていないが、1月20日(水)午後3時になんらかの発表があることは間違いなさそうだ。

つい先日の1月8日には、暗号の記載されたカウントダウンサイト公開の後、THE YELLOW MONKEYの再集結が発表されただけに、今回の小沢さんの動きにも期待が高まっている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「小沢健二」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 59

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

この記事へのコメント(0)

SNSにも投稿する

twitter_flag facebook_flag

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ