58

ミクさんが「LUX」新CMに出演 ツインテールをほどいた姿も美しい…!?

「初音ミク LUX新CM出演発表」

ユニリーバ・ジャパンのヘアケア商品「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー」の新CMに、ボーカロイド初音ミクが起用されることが発表された。

テーマソングには、「神調教スキル」で知られる実力派ボカロP・Mitchie M(ミッチー・エム)さんの書き下ろし楽曲「未来序曲」をCM用に新たな歌詞に書き換えたものが起用される。

近日公開予定となっている新CM公開に先がけて、特設ページでは初音ミク本人によるコメントムービーが公開されている。

ミクさん出演の新CMの冒頭シーンなど一部を紹介!

いつもの自分は好きだけど、何か新しいことがしてみたい…と、自分の髪を触りながら少し思い悩んでいる様子のミクさん。 そんななか、街角のビジョンに映し出された、「ラックス」のアンバサダーであるハリウッド女優のスカーレット・ヨハンソンさんの姿を見つめ、「いつか私も……」と何かを決心する。 もっとまっすぐに自分が求める生き方をしようと、髪を結っている髪飾りに手を伸ばし、チャームポイントのツインテールを……!? さらに別シーンでは、ミクさんにスカーレット・ヨハンソンさんから直々のラブコールが届く様子も。CMの公開が待ち遠しいっ!

8月30日(火)には、ミクさんが「ラックス」新シリーズのイメージキャラクターに起用されるまでをたどったスペシャルムービーが、特設ページにて公開予定となっている。

こんな記事も読まれています

関連キーフレーズ

「初音ミク」を編集する

キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

この記事をツイート 38

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?
堂本光一、KinKi Kidsの名曲「愛のかたまり」替え歌で感染予防呼びかけ
連載
ポップな動画を紹介してみた
全277記事

この記事へのコメント(0)

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ