27

getnews

最新ニュースを受け取る

「これはもはや芸術」セミの抜け殻で作ったゴジラ!? 『Twitter』で話題に

7月29日に映画『シン・ゴジラ』が公開となった。ネット上ではかなり評判がいいようで、7月30・31日の土日の興行ランキングでも1位を獲得したようである。

そんな中、とある『Twitter』ユーザーは

かいくんの現実逃避が現実逃避のレベルを越しとった

とツイート。セミの抜け殻を使って作られた、“ゴジラ”のような怪獣の画像をアップした。顔といい手足といい尻尾といい、セミの抜け殻の質感が絶妙にマッチしており素晴らしい作品に仕上がっている。

ツイート主のその後のツイートによれば、大量のセミの抜け殻を使用し、ボンド等を使って作られたようだ。
「シン・セミラ」
「不覚にもかっこいい(特に手の部分)と思いました」
「凄いですよねこれ。 発想も創造力もすごい」
「これは凄い才能ですね」
「これはもはや芸術」

といったような返信が寄せられていた。

先日は、
『シン・ゴジラ』ならぬ『シ○・ゴジラ』!?  『Twitter』にアップされた画像が話題に
http://getnews.jp/archives/1499303[リンク]
という記事でお伝えしたが、シソの葉で作ったゴジラが『Twitter』で話題になっていたが、セミもシソもいずれも特徴があってカッコイイ。今後も何か面白い素材で作ったゴジラが話題になったりするのだろうか。

※画像は『Twitter』より引用

おすすめ記事
    『ポケモンGO』で一番を得してるのは……? とあるツイートが話題に
    『シン・ゴジラ』初日レビュー 「世界よ、これが日本だ」政治ドラマの最高傑作!
    「庵野……オレの負けだ……」 『アオイホノオ』の島本和彦先生が庵野秀明総監督『シン・ゴジラ』に屈服!?
    あの『超映画批評』で『シン・ゴジラ』90点! 「ハリウッド版をすら凌駕する」
    『侠飯~おとこめし~』第3話に登場した“レトルトカレー×塩辛で絶品侠飯”を再現してみた

    執筆者:Taka

    こんな記事も読まれています

    関連キーフレーズ

    「シン・ゴジラ」を編集する

    キーフレーズの編集には新規登録またはログインが必要です。

    この記事をツイート 6

    KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

    会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

    この記事へのコメント(0)

    SNSにも投稿する

    twitter_flag facebook_flag

    コメントを削除します。
    よろしいですか?

    ページトップへ