AKB48高橋みなみがAOデビュー!「もっとたくさんの人とヤってみたい」

AKB48高橋みなみがAOデビュー!「もっとたくさんの人とヤってみたい」
AKB48高橋みなみがAOデビュー!「もっとたくさんの人とヤってみたい」

緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見

「はじめは悩みましたが、思い切って挑戦することにしました」

波紋を呼びそうな記者会見のWEB動画が、2016年4月1日(金)に突如公開された。

晴れ晴れとした顔で会見に臨んでいるのは、アイドルグループ・AKB48の1期生で、初代グループ総監督も務めた“たかみな”こと高橋みなみさん。2016年3月27日に横浜スタジアムで自身の卒業コンサートのステージに立ち、今後の動向が注目される矢先の緊急会見になる。

力強い筆文字で「緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見」と記された看板を背に、高橋みなみさんの口からは、デビューに至った経緯や感想があっけらかんと発せられていく。 「みなさんとっても優しくて、全然怖くなかったです。」

「もっとたくさんの人とヤッてみたい」

「みなさんすごいテクニックをお持ちでして……」


卒業コンサート後の囲み取材では「30歳までにすてきな殿方を見つけたい」と話していた高橋みなみさんだが、今回のデビューは結婚までのステップを考えると、かなり前のめりで思い切ったチャレンジではないかと感じてしまう。

3月には、YouTubeチャンネル「これ何チャンネル」を立ち上げ、卒業後の活動を示唆するかのように「やっぱ、水着かな?」「自分でやることは決めているので」と話していた高橋みなみさんだが、今回の記者会見は一体……

それでは、早速問題のWEB動画をダイジェストで見ていこう。

企画・編集/吉田雄弥 文:松本塩梅

友人からすごく楽しいと勧められた

記者会見会場には報道陣が詰めかけている。

白いブラウスに黒いスーツを着た高橋みなみさんが毅然とした表情で現れる。 雰囲気に固さを残したまま、「この度は、私のためにお集まりいただきまして、ありがとうございます」と告げ、深々とおじぎをする高橋みなみさん。その姿を報道陣のフラッシュが包む。 記者からの質問を受け、早速AOデビューの経緯を語りだす。

友人から「すごく楽しい」と勧められ、悩んだものの挑戦。「もっとたくさんの人とヤッてみたいです」の言葉には、記者たちからもどよめきが起きた。


嬉しそうに「みなさんすごいテクニックをお持ちでして……」と話し続け、

「オーガスイングとか! バックストームとか!」と、声を上ずらせる。

スイングやストームとは、いったいどういうテクニック……?

会場がザワザワとする中、記者が、


「今後、チャレンジしてみたいことはなんですか?」と質問を投げかけると・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

緊急!!高橋みなみAOデビュー記者会見

衝撃の答えは、ぜひその目でたしかめてほしい。

1
2

SHARE

この記事をシェアする

Post
Share
Bookmark
LINE

0件のコメント

※非ログインユーザーのコメントは編集部の承認を経て掲載されます。

※コメントの投稿前には利用規約の確認をお願いします。

コメントを削除します。
よろしいですか?

コメントを受け付けました

コメントは現在承認待ちです。

コメントは、編集部の承認を経て掲載されます。

※掲載可否の基準につきましては利用規約の確認をお願いします。

POP UP !

もっと見る

もっと見る

よく読まれている記事

KAI-YOU Premium

もっと見る

もっと見る
KEYPHRASE

いま、みんなが気になっていること

KAI-YOU.netにログインしているユーザーなら誰でも編集できるKAI-YOU.netの百科事典、それが「キーフレーズ」です。

キーフレーズ機能をもっと知る

エンタメの週間ランキング

エンタメの画像ランキング

もっと見る

もっと見る

最新のPOPをお届け!

もっと見る

もっと見る

このページは、株式会社カイユウに所属するKAI-YOU編集部が、独自に定めたコンテンツポリシーに基づき制作・配信しています。 KAI-YOU.netでは、文芸、アニメや漫画、YouTuberやVTuber、音楽や映像、イラストやアート、ゲーム、ヒップホップ、テクノロジーなどに関する最新ニュースを毎日更新しています。様々なジャンルを横断するポップカルチャーに関するインタビューやコラム、レポートといったコンテンツをお届けします。

ページトップへ