KAI-YOU.netに登録して
さらなる爆ポップ体験を!

11

1000年に1度の童顔巨乳こと浅川梨奈 ドルヲタ全開で中居正広と共演

1000年に1度の童顔巨乳こと浅川梨奈 ドルヲタ全開で中居正広と共演

SUPER☆GiRLS「1000年に1度の童顔巨乳」こと浅川梨奈さん

アイドルグループ・SUPER☆GiRLS(スパガ)に所属する「1000年に1度の童顔巨乳」こと浅川梨奈さんが、5月18日(水)23時59分から日本テレビ系列で放送されるバラエティ番組「ナカイの窓」に初出演する。

浅川梨奈さんは現役アイドルでありながらアイドルオタクとして番組に登場し、ヲタ芸を披露するなど、そのドルヲタぶりを披露。

メインMCであるSMAP中居正広さんがどのような反応を示すか見ものだ。

「1000年に1度の童顔巨乳」スパガ・浅川梨奈とは?

SUPER☆GiRLS / 華麗なるV!CTORY (Short ver.)
SUPER☆GiRLSは、2010年に、エイベックス初のアイドルグループとして結成。2014年2月には、新メンバー3名を迎え、第2章として活動してきた。 スパガのミントグリーンを担当するメンバー「なぁぽん」こと浅川梨奈さんは2015年6月、雑誌『週刊プレイボーイ』にて、初となるソロ水着グラビアを披露。

その可愛らしい顔からは想像できない豊満なバストが絶賛され、「1000年に1度の童顔巨乳」として一躍に話題になった。その後も、『週刊ヤングマガジン』などの青年誌で表紙を飾るなど、反響を呼んでいる。 そんな浅川梨奈さんは、自身がアイドルグループのメンバーでありながら、アイドル好きなことでも知られている。

小学生のころにAKB48にハマり、アイドル界で最も尊敬している人は元AKB48の高橋みなみさんと豪語。2015年1月には念願の共演を果たし、大号泣してよろこんだそうだ。

また、SUPER☆GiRLS加入前にも、ファンとして同グループの握手会イベントに参加していたという。 浅川さんが「ナカイの窓」で、どのようなオタクっぷりを見せているのか目が離せない。

こんな記事も読まれています

番組情報

ナカイの窓

放送日
5月18日(水)深夜11時59分から
内容
「趣味にハマりすぎ芸能人 第4弾」

【ゲストMC】
バカリズム

【ゲスト】※50音順

【アイドル】 浅川梨奈 (SUPER☆GiRLS)
【料理】 サイゲン大介 (うしろシティ 阿諏訪泰義)
【ミニ四駆】 髙山善廣
【アウトドア】 つるの剛士
【ラジコン】  山本昌

次回のナカイの窓は、
大好評企画「趣味にハマりすぎ芸能人」
ゲストがハマりまくっている趣味を中居に熱くプレゼン!

自身がアイドルでもあるSUPER☆GiRLS浅川がハマっているのは、ずばりアイドル
大好きなAKB48・風男塾グッズに溢れている自宅を大公開!

どんな料理も“食べただけで再現できる"神の舌を持つサイゲン大介は、
紅虎餃子房の鉄鍋棒餃子を再現して振舞う。その再現具合に一同驚愕!

ミニ四駆を改造する事にハマっている髙山。
ホットナイフで車体を軽量化し、別物に変化していく様は必見!

つるの剛士は、登山・サーフィンなど、アウトドアの楽しさを
インドア派の中居にプレゼン。

山本昌が50歳まで現役で野球を続けられたのは、ラジコンのおかげ!?
全日本4位の腕前を持つ山本と中居がラジコン対決

関連情報をもっと読む

関連キーフレーズ

9
Share
2
LINE

0件のコメント

KAI-YOU.netでは、ユーザーと共に新しいカルチャーを盛り上げるため、会員登録をしていただいた皆さまに、ポップなサービスを数多く提供しています。

会員登録する > KAI-YOU.netに登録すると何ができるの?

コメントを削除します。
よろしいですか?

ページトップへ